人気のヘアオイル「エクストリート プロテクター」が新しくなって登場♪

シューティングヘアーが展開しているヘアケアブランド「アランシアーナ(aranciana)」では、ブランドで人気のヘアオイルをリニューアルし、2023年2月1日よりアルベリア店舗およびamazonにて販売いたしております。高粘度のオイルが髪にすっと伸び、魅力的なツヤ感を出してくれます。スタイリング機能をプラスした、新しくなったヘアオイルを試してみてください。

人気のヘアオイルが新しくなって登場

アランシアーナのヘアオイル①

粘度のあるテクスチャとツヤ感にこだわった、新作のヘアオイルが登場。ヘアスタイリング剤として使える、液体ワックスの機能を持たせたヘアオイルです。

魅力的なツヤ感が簡単に出せるので、ぜひこの機会に使ってみてください。

新しくなったヘアオイルの詳細

X-treat protector(エクストリート プロテクター)

アランシアーナのヘアオイル②価格:2,680円(税込)

アランシアーナのヘアオイル③

アランシアーナのヘアオイル④

必要のない成分を入れずに、無添加・無着色・無香料にこだわったシンプルなヘアオイルです。名前の通り、髪を保護することにフォーカスしたヘアオイルで、ツヤの不足を改善してくれます。

粘度の高いオイルが髪に被膜を作り、乾燥や紫外線など、外から受ける刺激から髪を守り、シャンプーやコンディショナーから得られる髪への栄養成分を、逃がさずにキープしてくれます。

高粘度なのにベタッとした不快感がなく、さらりとした仕上がりがポイント。髪のツヤ出しやスタイリング剤として簡単に使えます。

新しくなったヘアオイルを試してみて

粘度とツヤ出しにこだわった、リニューアルした人気のヘアオイルを紹介しました。スタイリング力のあるヘアオイルなので、ナチュラルな束感や魅力的なツヤ感を簡単に出せます。

爽やかなオレンジ果皮油の香りが広がる、無添加・無着色・無香料のアイテムです。持ち運びやすいパッケージなので、バッグの中に1つ入れておくと便利に使えそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。