ニキビを防ぐクレンジングオイルが「肌美精 CHOI」から新登場♡

クラシエホームプロダクツが展開している、人気の薬用スキンケアのシリーズ「肌美精 CHOI」では、ニキビを防ぎながらしっかりとメイクを落とせる新作のクレンジングオイルを、2023年3月17日(金)より販売いたします。ニキビの予防ができる、薬用タイプのクレンジングオイルが登場。有効成分と保湿成分を配合しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングオイルが登場

肌美精 CHOIの最新クレンジングオイル①

薬用成分を配合した、人気のスキンケアのシリーズ「肌美精 CHOI」から、新作のクレンジングオイルが登場。

ニキビのケアをしながらしっかりとメイクをオフできる、オイルタイプのクレンジングです。ぜひこの機会に使ってみてください。

新作のクレンジングオイルの詳細

肌美精 CHOIクレンジングオイル 薬用ニキビケア【医薬部外品】

肌美精 CHOIの最新クレンジングオイル②

肌美精 CHOIの最新クレンジングオイル③

吹き出物などの肌荒れに悩んでいる人の、3人に1人はオイルタイプのクレンジングを使っているという結果から、ニキビケアができるクレンジングオイルが開発されました。

殺菌効果が期待できる、イソプロピルメチルフェノールを配合した薬用のスキンケアアイテムです。毛穴の汚れや化粧をきちんと落としながら、ニキビの予防ができます。

有効成分のほかに、大豆エキスやラベンダー油など、肌にうるおいを与えてくれる「うるおい美肌成分Ex」を配合。肌のうるおいをキープしながら、メイクをオフできます。

新作のクレンジングオイルを試してみて

人気のスキンケアのシリーズ「肌美精 CHOI」から登場する、ニキビを防ぎながらメイクを落とせる新作のクレンジングオイルを紹介しました。有効成分を配合した、薬用のクレンジングです。

有効成分や保湿成分を配合したオイルが、メイクや毛穴の汚れをすっきりと落とし、ニキビを防いでくれます。ニキビが気になる人にピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。