チークにもなるポイントメイクが叶う日焼け止めがALLIEから新発売♡

日焼け止めブランドの「ALLIE(アリィ― )」から、ポイントメイク機能を搭載した新商品「アリィー クロノビューティ カラーオンUV」を2月11日(土)より発売いたします。高UVカットはそのままに、自然な血色感やツヤを与えるチークUVとなっており、日焼け止めでポイントメイクも叶えてくれる嬉しい商品。ぜひチェックしてくださいね。

ポイントメイクも叶える日焼け止め

アリィーの日焼け止め①

ALLIEの特長である日焼け止めの落ちにくさや汗&水への強さ、高UVカット機能はそのままに、チーク・ハイライトとして使える日焼け止めが誕生しました。

特に紫外線に当たりやすい鼻やほおにピンポイントで使え、塗り直すのにも手軽に使えます。

商品の特長

アリィーの日焼け止め②

UVカット成分とチークの発色パウダーをカプセルに包む“カラーUVヴェール技術”で、塗りたての仕上がりをキープ。

いつものメイクに足すだけで、紫外線をカットしつつポイントメイクも叶えます。

日焼け止めの概要

アリィー クロノビューティー カラーオンUV 01 LUCENT PINK(ルーセントピンク)

アリィーの日焼け止め③15g

透明感のあるピンクカラーのチーク。

02 WARM ORANGE(ウォームオレンジ)

アリィーの日焼け止め④15g

じんわりとにじみ出るようなオレンジベージュカラーのチーク。

ラスター TRANSLUCENT(トランスルーセント)

アリィーの日焼け止め⑤15g

鼻やほおにツヤを与えるシマーカラーのハイライト。

アリィーの日焼け止め⑥

お好みの仕上がりに合わせてえらんでみてください♪

その他の特長としては、マスクやタオルなどにつきにくく、普段のクレンジングで落とせます。皮脂に強いため、テカリづらく、8時間も色の持ちを保ちます。(ラスターはツヤの持ち)※個人差有

また、環境のことを考えた処方・包装・パッケージなのもポイント。

日焼け止めの使い方

アリィーの日焼け止め⑦

チークカラーの01と02の使い方はこのような感じ。

アリィーの日焼け止め⑧

ラスターは、このように使います。

一石二鳥の日焼け止め

ALLIE(アリィー)の新商品の日焼け止めを紹介しました。

これ1本で、日焼け止めとしてもポイントメイクとしても使えて一石二鳥ですね。時短コスメとしてもオススメです。

また、ALLIEの公式サイトでは、ヘアメイクアーティストの石川ユウキ氏が提案するオススメの使い方を公開しているので、ぜひこちらもご覧くださいね。