【いち髪】美容オイルとヘアマスクをミックス!洗い流すヘアトリートメントが新登場☆

ヘアケアブランド「いち髪」は、プレミアムダメージケアのシリーズ「いち髪 THE PREMIUM」から、洗い流すヘアトリートメント『いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター 美容オイルマスク』を、2023年4月7日(金)より発売いたします。今回は、新作の洗い流すヘアトリートメントについて紹介いたしますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください♪

新登場の洗い流すヘアトリートメント

いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク

いち髪の新作美容オイルマスク①

プレミアムダメージケアのシリーズ「いち髪 THE PREMIUM」は、ハイダメージ毛をケアする方法として“トリートメントにヘアオイルをミックスして使う”という美容のプロの裏技に注目。

美容のプロの裏技を簡単に体験できるよう、ヘアマスクに良くなじむスペシャルな美容オイルを開発し、仕上がりを考えたヘアマスクと美容オイルの配合比率を計算しました。

いち髪 THE PREMIUMの“つややかな八重桜”の香りで、新たなヘアケアの体験とヘアケアの効果を届けます。

洗い流すヘアトリートメントの特長

いち髪の新作美容オイルマスク②

ヘアマスクと美容オイルの剤形をミックスして、2つの効果を発揮し、つるっとした仕上がりをかなえる新作アイテムを作り上げました。導入美容液を含んだ「ヘアマスク」で髪の内部をケアし、「美容オイル」で髪の外側を包んで指通りがアップする『プレミアムWリペアシステム』を使用。

いち髪の新作美容オイルマスク③

集中補修成分が入ったヘアマスクで、髪の内部をケア。

いち髪の新作美容オイルマスク④

指通りが良い成分とヒートリペアコートで髪の外側を包んで、指通りを良くします。

いち髪 THE PREMIUMの新作「Wケアブースター美容オイルマスク」は、全国のドラッグストアなどで購入できます。見かけた際は、ぜひ手に取ってみてください。

新たなヘアケアを体験しよう♪

いち髪の洗い流すヘアトリートメント「いち髪 THE PREMIUM Wケアブースター 美容オイルマスク」はいかがでしたか?

美容オイルとヘアマスクをミックスした洗い流すヘアトリートメントは、今までにないヘアケア効果とヘアケア体験ができます。つるつるした指通りの良い髪を手に入れたい方は、ぜひ一度いち髪の洗い流すヘアトリートメントを試してみてください。