ニキビケア&美白ケア用美容液が「肌美精 CHOI」から新登場♪

クラシエホームプロダクツが展開する、ニキビケアで人気のシリーズ「肌美精 CHOI」では、ニキビの予防をしながら美白ケアができる新作の美容液を、2023年3月17日(金)より発売いたします。ニキビの集中ケアができるスキンケアアイテムが新登場。繰り返してしまいがちなニキビを防ぎ、健やかな肌へと導いてくれます。ニキビや肌荒れ、しみ、そばかすなどに悩んでいる人は、ぜひ使ってみてください。

新作のニキビケアアイテムをチェック

肌美精 CHOIの新作スキンケアアイテム①

ニキビが気になる部分にさっと使える、新作のスキンケアアイテムがニキビケアのシリーズ「肌美精 CHOI」から新登場。

気になる部分にだけフォーカスし、ニキビやニキビ跡をケアしてくれます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のニキビケアアイテムの詳細

肌美精 CHOI薬用クリアジェリーショット

肌美精 CHOIの新作スキンケアアイテム②

肌美精 CHOIの新作スキンケアアイテム③

ニキビの集中ケアができる新作の美容液には、殺菌成分としてサリチル酸、肌荒れを防いでくれるグリチルリチン酸2Kを配合。2つの有効成分を配合した、肌荒れやニキビの予防ができるアイテムです。

また美白ケアへの効果が期待できる、高純度ビタミンCも配合。シミやそばかすの原因にアプローチしてくれます。

その他に、リンゴエキスやハトムギエキスを合わせた、「美肌キメ成分Exα」を配合。肌のキメを整え、健やかな状態へと導いてくれます。

新作のニキビケアアイテムを試してみて

ニキビの予防やニキビ跡のケア、美白ケアができる、新作のニキビケア用美容液を紹介しました。ジェルタイプのテクスチャが、ニキビが気になる部分にしっかりとすっとなじみます。

ニキビを繰り返してしまう人や、ニキビの集中ケアがしたい人におすすめのアイテムです。ドラッグストアやスーパーマーケットで気軽に手に入るので、見かけたらぜひ1度試してみてください。