新作アイライナーがコスメブランド「シアーズ」から登場!ニュアンスカラーがポイント

ジェンダーニュートラルコスメブランドの「SHEER’S(シアーズ)」では、透明感のあるニュアンスカラーが美しい、新作のアイライナーを、2023年3月2日(木)より公式オンラインストアにて先行発売、3月4日(土)より一部店舗を除く全国のロフトにて先行発売、3月27日(月)より全国にて発売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイライナーが登場

シアーズの新作アイライナー①

シアーズから、ニュアンスカラーが美しい新作のアイライナーが2色登場。通常色と限定色の2色で展開しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイライナーの詳細

シアーズ プレイフルライナー

シアーズの新作アイライナー②価格:各1,650円(税込)

シアーズの新作アイライナー③

シアーズの新作アイライナー④

新作のアイライナーは、白みのある落ちついたカラーがポイント。絶妙なニュアンスカラーがキュートなアイテムです。

描きやすい太さのフェルトペンを採用しているので、初心者でも使いやすい点がポイント。

ホワイトが入ったグレーに、赤みをプラスした「レイニーモーヴ」は、通常カラーとして登場。いつものメイクと違う印象にしたい時や、透明感のある目元に仕上げたい時におすすめのカラーです。

ホワイトにオレンジベージュをプラスした、温かみのある「エクルベージュ」は、目元のポイントメイクやハイライトにピッタリ。涙袋や目頭を強調したり、目の幅や二重の幅を広く見せたりできます。

新作のアイライナーを試してみて

シアーズから登場する、新作のアイライナー2色を紹介しました。ホワイトが混じったニュアンスカラーがキュートな、目元に透明感や明るさをプラスしてくれるアイテムです。

使いやすい通常カラーの「レイニーモーヴ」と、目元を強調したい時に使える限定カラー「エクルベージュ」は、どちらも魅力的で両方を試してみたくなりますね。ぜひこの機会に使ってみてください。