ヒロインメイクで大人気のアイライナーに新色“モカグレージュ”が登場♡

ヒロインメイクの「超!耐久アイライナー」から、話題のトレンドカラー“モカグレージュ”が3月8日(水)より発売いたします。落ちづらいのにお湯で簡単に落とせる処方で大人気のアイライナー。新色は、誰でも簡単にオシャレな目元に仕上げてくれるニュアンスカラーとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

大人気アイライナーに新色が登場

ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ

ヒロインメイクのアイライナー①0.4mL 価格:1,320円(税込)

高い耐久性で大人気のアイライナーから、誰でも簡単に大人っぽい目元に仕上げてくれるトレンドのニュアンスカラー“モカグレージュ”が新登場します!

スーパーウォータープルーフ処方となっており、一日中、キレイなラインを保ちます。

アイライナーの特徴

ヒロインメイクのアイライナー②

涙・汗・皮脂・擦れに強いスーパーウォータープルーフと、しっかり肌にフィットする成分で、キレイなラインを持続。
耐久性があるのに、お湯で落とせるのが嬉しいポイント。

新リキッドコントロール機能を新たに採用し、ラインがかすれずになめらかに描けます。

また、0.1mmの極細な筆で、目尻やまつ毛の間など、細かい部分まで思い通りに描けます。
速乾性なため、ヨレやにじみにも強い。

肌に色素が残らない染料不使用、6種の美容成分配合と嬉しい処方です。

ヒロインメイクのアイライナー③

カラーはこちら。モカグレージュが追加され、全部で5色展開となりました。

目元になじむオシャレカラー

ヒロインメイクのアイライナーから、新色“モカグレージュ”を紹介しました。

落ちづらくて速乾性のアイライナーは使い勝手がよく、普段から愛用している方も多いのではないでしょうか。

新色のモカグレージュは、肌になじむカラーとなっているので、目元から浮かずにアイメイクを強調できて良いですね。

ぜひ一度使ってみて、使用感を試してみてください♪