垢抜け肌になれる洗顔料「バランシング アクネケア フェイス ウォッシュ」が新発売♪

ビューティーブランド「Ystella(イステラ)」から、『バランシング アクネケア フェイス ウォッシュ』を本日より新発売いたしました。また、新商品の発売を記念して、2月28日(火)までの間、イステラの公式サイトとAmazonストア、Yahoo!ショッピングにて発売記念セールを開催しているので、ぜひご利用ください♪

イステラの新作の洗顔料

イステラの洗顔料①

今回の新商品は、垢抜けたようなみずみずしい肌に導いてくれる洗顔料となっています。
泡立てネットが付属していて、泡立てるのも簡単です♪

洗顔料の特徴

【医薬部外品】バランシング アクネケア フェイス ウォッシュ

イステラの洗顔料②120g 価格:2,900円(税込)

マスク生活による肌荒れを防止する薬用のフェイスウォッシュ。

古い角質や毛穴の汚れを落とし、垢抜けたようなみずみずしい肌の印象に導きます。
また、これからの季節に悩む花粉やちり、ほこりなども落とせるのが嬉しい♪

2種の有効成分が皮脂の汚れやマスクの蒸れによる肌荒れなどの炎症をおさえ、殺菌&消毒。
5種の無添加処方で、敏感肌の方でも安心して使えます。

洗顔料を販売する「イステラ」について

イステラのスキンケアアイテム

「Beauty in Balance 美は、バランスから」をコンセプトに、化粧品やサプリメントを展開するブランド。

水と油のバランスや菌、内外のバランスを整えることで、ちょうど良いバランスの肌を作ります。
また、ベーシックケア・スペシャルケア・インナーケアで、ちょうど良いバランスの肌の実現を支えます。

肌の悩みがある方に

イステラの新商品「ランシング アクネケア フェイス ウォッシュ」を紹介しました。

マスク生活がまだまだ続く中、摩擦や蒸れなどで肌荒れがなかなかおさまらない方も多いのではないでしょうか。

今回紹介した洗顔料で、泡立てネットでふわふわに泡立てて洗顔すれば、少しずつ肌荒れも改善されるかも。

肌の悩みがある方は、ぜひ一度試してみてください。