【ミニマル】GEN GEN AN幻とコラボ♡緑茶が好きな方におすすめの生チョコレートを発売

スペシャルティチョコレート専門店「Minimal – Bean to Bar Chocolate – (ミニマル)」は、GEN GEN AN幻とのコラボスイーツ『生チョコレート 緑茶 -GEN GEN AN幻-』を、ミニマルの公式オンラインショップにて2023年2月21日(火)より、店頭にて2023年3月1日(水)より発売いたします。ちょっとでも興味のある方は、ぜひチェックしてみてください。

【ミニマル】GEN GEN AN幻とのコラボ

ミニマルのコラボチョコレート①

ミニマルから、GEN GEN AN幻とコラボスイーツ「生チョコレート 緑茶 -GEN GEN AN幻-」が登場いたします。

珍しい在来種の茶葉を使った、緑茶の強い味わいを楽しめる生チョコレートになっていますので、緑茶が好きな方はぜひ一度お召し上がりください。

新作「生チョコレート 緑茶 -GEN GEN AN幻-」とは

ミニマルのコラボチョコレート②価格:2,484円(税込)

“飲む体験”をそのまま刻印したような、新しい生チョコレートです。

緑茶の良いところを最大限に再現するために、口どけによって半固形に近い生チョコレートにし、飲む体験をスイーツで再現しました。素材の個性を引き立てながらも、隠し味の和三盆がまろやかな甘味をプラスし、生チョコレートとしての完成度をアップします。

まるでお茶を飲んだような、茶葉由来のリッチで質の良い渋味の余韻を楽しんでください。

今回の生チョコレートは、茶葉屋「GEN GEN AN幻」に特別に珍しい“実生在来種”の茶葉を用意していただきました。珍しい“実生在来種”は、質の良い若々しい渋味がポイントで、その風味は野性味にあふれています。若く優しい新芽のうちに摘んだ「ミル芽」を使うことで、上質で強く個性的な渋味が表されています。

緑茶の青みと苦味、そして余韻にちゃんと感じる渋味を、滑らかな口当たりの生チョコレートで思う存分に楽しめる一品です。隠し味に和三盆をプラスすることで、まろやかな甘味もプラスしています。

緑茶の風味を堪能しよう♪

ミニマルとGEN GEN AN幻とのコラボ商品「生チョコレート 緑茶 -GEN GEN AN幻-」はいかがでしたか?

珍しい“実生在来種”の茶葉を使った「生チョコレート 緑茶 -GEN GEN AN幻-」は、緑茶を飲んだような強い風味を楽しめるのが良いですね。緑茶が好きな方は、ぜひこの機会にコラボ商品「生チョコレート 緑茶 -GEN GEN AN幻-」をお買い求めください。

Facebook LINE