新作の化粧下地美容液が「スノーフォックススキンケア」から新登場♪

オーストラリア発のスキンケアブランド「SNOW FOX SKINCARE(スノーフォックススキンケア)」では、化粧下地と保湿美容液の2つの役割を持つ新作のスキンケアアイテムを、2023年4月20日(木)より発売いたします。桜やシャクヤク、ローズウォーターを配合した、新作の保湿アイテムが登場。肌をしっかりと保湿しながら、化粧下地としても使えるアイテムです。

新作の化粧下地が登場

スノーフォックススキンケアの新作スキンケアアイテム①

化粧下地や保湿美容液として使える、2in1タイプのスキンケアアイテムが新登場。華やかな桜を使った春らしいスキンケアアイテムは、これからのシーズンの贈り物にもおすすめ。

忙しい朝にピッタリのスキンケアアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の化粧下地の詳細

フローラル フェイス プライマー セラム

スノーフォックススキンケアの新作スキンケアアイテム②価格:9,570円(税込)

スノーフォックススキンケアの新作スキンケアアイテム③

新作の化粧下地には、従来のものよりも浸透力と保湿力が高いとされている、バイオ発酵ヒアルロン酸「Cube3」を採用。うるおいに満ちた状態をしっかりとキープし、化粧の崩れを防いでくれます。

また、シャクヤクの花や桜、ローズウォーターなど、華やかな花から抽出されたエキスを、カプセル状にして配合。

植物のエキスが、肌をみずみずしい状態へと整え、くすみのない明るい肌へと導いてくれます。

新作の化粧下地と一緒に、大人気の「ブースター ボール」の併用がおすすめ。植物由来成分の浸透力を高めてくれるので、よりハリとツヤのある美しい肌へと導いてくれます。

新作の化粧下地を試してみて

オーストラリアで生まれたスキンケアブランド「スノーフォックススキンケア」から登場する、化粧下地と美容液の両方の役割を持つ、2in1タイプのスキンケアアイテムを紹介しました。

桜など花由来のエキスを配合したスキンケアアイテムは、スプリングシーズンのプレゼントにピッタリですね。忙しい朝に大活躍してくれるアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。