【アピュー】大人気の日焼け止めスティックにパインアメの香りが新登場♡既存の3種も限定復刻

アピューから、“パインアメ”とコラボをした「アピュー ジューシーパン UVスティック」を3月8日(水)よりPLAZAにて先行発売、3月30日(木)よりバラエティショップやドラッグストア、ミシャの公式オンラインストアにて発売いたします。去年、数量限定で発売された日焼け止めスティックが、パインアメとコラボをして定番の香りとともに登場!即完売した幻のアイテムをぜひ手に入れて!

スティックタイプの日焼け止めが限定復刻!

アピューの日焼け止めスティック①

手を汚さずに紫外線対策ができる、便利なスティックタイプの日焼け止め。

去年数量限定で発売された日焼け止めスティックは、アイスキャンディーのようなかわいい見た目とフルーツをイメージした香り、カラフルで透明なスティックで即完売するほどの人気でした。

アピューの日焼け止めスティック②

今回は、通常のリンゴ・オレンジ・マスカットの復刻とともに、パインアメとコラボをした香りが新登場します!

日焼け止めスティックの特長

アピューの日焼け止めスティック③

・スティックタイプで手を汚さず、透明なので衣類へ色が移ることもなく使えます。白く浮かず、自然なツヤ肌に。
・はっ水効果があり、汗や水に強く落ちにくい。
・サラサラのオイルインタイプで、べたつかないのにスルスルと塗れます。
・持ち運びやすいコンパクトなサイズで、塗り直しも便利!メイクの上から使えます。

アピューの日焼け止めスティック④

美容保湿成分を配合し、スキンケア効果ももたせました。

日焼け止めスティックの概要

アピュー ジューシーパン UVスティック

アピューの日焼け止めスティック⑤SPF50+/PA++++ 15g 価格:1,650円(税込)

アピューの日焼け止めスティック⑥

全種類を集めたくなるかわいさ。

使い方

アピューの日焼け止めスティック⑦

5mmくらい繰り出し、肌に直接密着させて、ムラのないように伸ばします。
首筋や手の甲、足の甲にも使える!化粧下地としても◎

幻のアイテムを手に入れて

アピューから発売される「アピュー ジューシーパン UVスティック」について紹介しました。

一度は食べたことがあるであろうパインアメ。香りがリアルだと食べたくなってしまいそうですね。発売が待ち遠しいです!

アイスキャンディーのようにかわいい日焼け止めスティックを集めて、その日の気分によって香りを使い分けて楽しんでください♪