【ヘアオイル】紫外線から髪と肌を守る!「O by F」から数量限定アイテムが登場

マッシュビューティーラボが運営する、ヘアケアブランド「O by F(オーバイエッフェ)」では、希少なホワイトラベンダーを使った限定の香りのヘアオイルを、2023年3月1日(水)より全国のコスメキッチン・ビープル各店舗および公式オンラインストアにて販売いたします。春夏のシーズンにピッタリの、紫外線や乾燥対策ができる数量限定のヘアオイルが新登場。

数量限定のヘアオイルが登場

O by Fの数量限定ヘアオイル①

ヘアケアブランドの「O by F」から、数量限定のヘアオイルが登場。特別なホワイトラベンダーをメインに使用した、優しく繊細な限定フレグランスで登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

数量限定のヘアオイルの詳細

O by F リッチオイル L

O by Fの数量限定ヘアオイル②価格:60ml・2,970円(税込)

O by Fの数量限定ヘアオイル③

O by Fの数量限定ヘアオイル④

O by Fの数量限定ヘアオイル⑤

春夏のシーズンにピッタリの、紫外線や乾燥から肌や髪を守ってくれるオイルです。ラズベリーシードオイルやタマヌオイルなど、こだわりの4種類の植物オイルは、全てオーガニックの素材を使用。

乾燥や紫外線対策をしながら、しっとりとしたなめらかな髪や肌へと導いてくれます。

繊細な香りのホワイトラベンダー「三郷雪華」を使った、優しく甘みのある香りが印象的。爽やかなベルガモットやレモン、アミリスを合わせてすっきりとした印象に仕上げています。

数量限定のヘアオイルを試してみて

ヘアケアブランドの「O by F」から登場する、数量限定フレグランスのヘアオイルを紹介しました。希少なホワイトラベンダーが優しく香る、特別なヘアオイルに仕上がっています。

100%天然由来の成分で構成されているので、髪にも肌にも安心して使えますね。数量限定のヘアケアアイテムは、贈り物にもおすすめです。

紫外線や乾燥が気になるこれからのシーズンにピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。