夏のメイクを快適に♪「ベースアンドシー クールカラープライマーUV」がキスミーから限定発売

コスメブランド「KISSME(キスミー)」から、夏にピッタリな冷感のカラープライマー「キスミー ベースアンドシー クールカラープライマーUV」を3月22日(水)より数量限定で発売いたします。ミントカラーのプライマーでくすみを補正しつつ、冷感成分が配合されているので夏のメイクも快適に♪ぜひチェックしてみてくださいね。

夏のメイクにピッタリなプライマー

キスミーのプライマー①

ゆらぎやすい肌のことを考えたCICAのベースメイクのシリーズ「BASE&C」から、強力な紫外線をカットする冷感のカラープライマーが登場します。

ひんやりとしたみずみずしいつけ心地で夏のメイクも快適にしてくれ、コントロールカラーとしても使えるミントカラーが透明感を与えます。

ツボクサエキスをはじめ、新配合の引き締め成分“ハマメリスエキス”など天然由来の美容液成分を配合で、潤いを維持して乾燥などから肌を保護します。

プライマーの特長

キスミー ベースアンドシー クールカラープライマーUV

キスミーのプライマー②SPF50+/PA++++ 28g 価格:1,980円(税込)

季節の変わり目やマスクの着用などでゆらぎやすい肌にも。くすみを補正して透明感を与える冷感のカラープライマー。

適度な冷感なので、夏など暑い季節のメイクの時間を快適にしてくれます。

キスミーのプライマー③

グリーンとミント、それぞれの良いところをあわせもった“ラグーンミント”カラー。

キスミーのプライマー④

中間色の絶妙なミントカラーは、透明感を与えてくれます。

他にも、皮脂吸収パウダーが皮脂を吸着し、メイクの崩れを防ぎます。
無香料なので使いやすさも◎。
さらに、ニキビのもとになりにくい処方にもなっています。

夏のメイクを快適に♡

キスミーの限定カラープライマーを紹介しました。

夏の暑い時期はメイクの時間も大変ですよね。そんなときに、メイクしながら涼しくなれる冷感アイテムは嬉しいもの!

紫外線カットや美容液成分など、機能性もある使い勝手の良いアイテムです。

同じシリーズ内の定番アイテムであるコンシーラーやパウダーなどとそろえて使うとよりオススメです♪