春メイクで使用したい「デイジードール ルースパウダー」はパケも金額もかわいい♡

こんにちは。最近だんだんと暖かくなってきましたね。そろそろ春メイクを取り入れたい頃ではないでしょうか。そんな時にぜひ使ってもらいたいルースパウダーを紹介したいと思います。今回、使ったのはデイジードールのルースパウダーです。見た目もパケ買いをしちゃうくらいかわいいし、中身もとっても優秀なんです。ぜひ、チェックしてくださいね。

デイジードールのルースパウダー

デイジードールのルース パウダー③

今回、紹介するのはこちらです。マリークヮントのコスメブランド、デイジードールのルースパウダー。本体を取り出す前からピンクのかわいいパッケージで気分が上がりますよね。

デイジードールのルース パウダー④

ケースを取り出すとこんな感じ。淡いピンク色に、デイジードールのロゴが春にぴったりでいいですよね。

高級感のあるふわふわなパフ

デイジードールのルース パウダー⑥

ケースをあけるとパフが入っています。コンパクトなサイズですが、しっかりパフが付いていてポイントが高いですよね。パフはワンポイントまで抜かりのないかわいいデザインです。

デイジードールのルース パウダー⑤

ふわふわタイプのパフなので、お肌への刺激も少ないのが敏感肌にはうれしいポイントです。プチプラコスメでこのクオリティのパフが入っているのはかなりコスパが良いですよね。

パウダーの使用感について

デイジードールのルース パウダー⑦

パウダーを取り出すこの部分はネットシフターを採用されています。このネットシフターを使うとパウダーは細かな網目から均一にとれるのだそうです。

このルースパウダーは皮脂吸着パウダーなので、手触りはサラサラです。カラーは01番。1番明るいカラーにしました。

デイジードールのルース パウダー⑧

実際にお肌にパウダーを乗せると、ほんのりピンクを感じる色味です。程よい血色感があるので、健康的なイメージに。日本人のお肌の色になじみ、まるですっぴんみたいにナチュラルです。お肌のくすみなどもきれいにカバーしてくれるのでしっかり盛れます。

さらに、このパウダーには保湿成分も配合されているのが嬉しいところです。それによって、お肌にしっかり密着して粉っぽくならないのでとても使いやすい。ナチュラルなマット肌が完成します♡

とても使いやすいし、お手頃でおすすめです♡