女性がもつ特有の悩みの解消を手助けしてくれる「VIPPY」をご紹介

なかなか人に相談できないけれど、多くの女性が抱えているデリケートゾーンの悩み。そんな悩みをなくして、自分に自信が持てるようになって欲しいという想いを込めて、VIゾーンの幸せ(HAPPY)から誕生した「VIPPY」では、さまざまなケア用品を取り扱っています。メイクやお洒落と一緒で、自分に自信を持つために気軽にケアできる、「VIPPY」を紹介します。

1回6分で気軽にできるケア

VIPPYの大きさ1

デリケートゾーンの黒ずみや臭いが気になる、形に左右差がある、尿・湯の漏れがあるなど、悩みはさまざま。

Vippyは断続的に電気パルスを流すことにより、デリケートゾーンのゆるみや歪みの原因となる骨盤底筋へ働きかけながら、Vippy専用美容液の浸透を助ける導入機能や、子宮周りの冷え対策として血流促進のための機能もついており、デリケートゾーンのケアとトレーニングが一緒に叶うんだそう。

VIPPYの大きさ3

手のひらサイズにこだわった軽量設計の本体は女性が6分間持っていても疲れず、ボタンも押しやすくスムーズにレベル・モードチェンジが可能。Mモードで電気パルスの筋肉運動、Vモードで電気パルスの刺激を振動で緩和するマッサージ機能の、2種類のモードを選択できます。

デリケートゾーンを優しくケアする専用美容液

VIPPYの全体図2

有効成分を高濃度配合した専用美容液は全部で4種類。

刺激やストレスに敏感なデリケートゾーンを優しくケアする「VippyBeautySerum 総合美容液」、色素沈着の各プロセスに働いて効果的に黒ずみをケアする「VippyBeautySerum ホワイト美容液」、最先端の研究が叶える歳を重ねた肌にハリと潤いを与えてくれる「VippyBeautySerum テンション美容液」、臭い物質を作る悪玉菌にはたらき嫌な匂いをブロックする「VippyBeautySerum アロマ美容液」から、自分の悩みに合わせてえらべます。

お肌に優しい弱酸性ソープ

vippyの泡ソープ

まぶたより皮膚が薄いとされるデリケートゾーン。デリケートゾーンと同じPH4~6の弱酸性にすることで優しく洗える。プッシュするだけで濃密泡が出てくるから、手間が不要。植物性のオイルやエキスなど、13種類のオーガニック成分を配合しているので、女性に優しいソープです。

自分に自信を持てるお手伝いをしてくれる「VIPPY」

vippyの全体図1

女性なら1度は悩んでしまうような、デリケートゾーンの悩み。その悩みを解消して、毎日をもっとハッピーにしてくれる「VIPPY」を、ぜひチェックしてみては。