【シュウ ウエムラ】ブランド初!アミノ酸ベースの洗顔料が新発売♪

シュウ ウエムラは、敏感肌の方やゆらぎやすい肌の方にオススメのスキンケアのシリーズ「ボタニック」から、ブランド初となるアミノ酸ベースのマイルドな洗顔料「ボタニック ジェントル フォーム」を3月16日(木)より発売いたします。フレッシュな香りとやさしい洗い上がりが特徴の洗顔料を、ぜひ一度試してみてください。

アミノ酸ベースの洗顔料が新発売

シュウ ウエムラの洗顔料①

必要な潤いは残しつつ、不要な汚れは落とすアミノ酸ベースのノンソープ フォーミュラに、柚子エキスを配合して肌が落ち着くようなしっとりとした洗い上がりに。えりすぐりの9種のエッセンシャルオイルが、柑橘系の香りを漂わせます。

【シュウ ウエムラ】商品紹介

ボタニック ジェントル フォーム

シュウ ウエムラの洗顔料②125mL 価格 :6,160円(税込)

シュウ ウエムラの洗顔料③

さっぱりとしつつも、アミノ酸ベースでつっぱり感のないなめらかな洗い上がりの洗顔料。

こだわり抜かれた香りと、キメの細かい泡で、洗顔の時間をぜいたくな気持ちに。

シュウ ウエムラ流の洗い方

シュウ ウエムラの洗顔料④

洗顔を適量手に取り、水orぬるま湯を足して泡立てます。
円を描きながら両手を3回すべらせて、頬にやさしくなじませたら、鼻筋にそってやさしく、両手を上下に3回すべらせます。

次に、頬と同じやり方で額にもなじませたら、目のまわりにも同じやり方で両手をすべらせます。
そのまま鼻筋にそって指を口のまわりまですべらせたら止め、水orぬるま湯でしっかり洗い流し、水分を拭き取ります。

最後に手のひらを鼻にあて、フレッシュな香りを吸い込んでリラックス♪

極上の洗顔体験を

シュウ ウエムラから発売される洗顔料を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

初のアミノ酸ベースの洗顔料ということで、敏感肌の方や肌やゆらぎやすい方でも使いやすいのが嬉しいですね。

「ボタニック クレンジング オイル」とそろえて使うともっとオススメです。

なお、3月9日(木)より店頭で予約をスタートするので、気になった方はぜひご利用くださいね♪