クレンジングジェルが「KINS」から登場♪美肌菌に注目した新作アイテム

肌の常在菌にフォーカスしたスキンケアアイテムを展開する「KINS」では、新作のクレンジングジェルを、2023年5月23日(火)より発売いたします。美肌菌と呼ばれる、肌の常在菌をサポートしてくれるような成分を配合。肌を優しく洗い上げてくれるアイテムなので、肌がゆらぎがちな人にもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングアイテムをチェック

KINSの新作クレンジングジェル①

美肌菌と呼ばれる肌の常在菌に着目した、スキンケアアイテムを展開している「KIN」から登場する、新作のクレンジングジェルを紹介します。

肌の洗いすぎによって減ってしまう肌の常在菌にフォーカスし、肌を優しく洗い上げてくれるクレンジングジェルが誕生しました。

肌の乾燥や肌が敏感になっていると感じている人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のクレンジングアイテムの詳細

KINS CLEANSING GEL(クレンジングジェル)

KINSの新作クレンジングジェル②価格:100g・4,378円(税込)

KINSの新作クレンジングジェル③

KINSの新作クレンジングジェル④

KINSの新作クレンジングジェル⑤

美肌菌と言われている表皮ブドウ球菌やその他の善玉菌など、肌の常在菌に着目したクレンジングジェルです。肌を洗いすぎると常在菌が減少し、乾燥や肌のトラブルの原因となることも。

界面活性剤をなるべく使わずに、納豆菌由来の発酵ペプチドを配合することで、肌を洗いすぎない優しい洗い上がりのアイテムに仕上げています。

そのほかに、美肌菌をサポートするための成分として、脂肪酸を多く含むマカデミアナッツオイルやヒマワリナッツオイルなど、さまざまな成分を配合しています。

昨年登場したクレンジングオイルも人気を集めているアイテムで、今回登場するジェルと同じく美肌菌に着目したアイテムです。肌のコンディションによってオイルとジェルを使い分けてみるのもおすすめ。

新作のクレンジングアイテムを試してみて

納豆菌由来の発酵ペプチドで肌をマイルドに洗い上げてくれる、新作のクレンジングジェルを紹介しました。W洗顔がいらないので、肌に余計な負担を与えずにしっかりと洗い上げてくれます。

肌の常在菌に着目した、新作のクレンジングジェルをぜひこの機会に試してみてください。肌の乾燥が気になる人や、肌がゆらぎやすいと感じている人にもおすすめです。