【ランデブー】インドプロダクトのシリーズ第1弾!インドコットンを使ったワンピースが登場♡

ウィメンズアパレルブランド「RANDEBOO(ランデブー)」は、インドプロダクトのシリーズの1つ目として『Indian flower dress』を、ランデブーの公式オンラインストアにて本日18時より発売いたします。インドコットンを使った花柄のワンピースを用意していますので、気になる方はチェックしてみてください。

【ランデブー】インドプロダクトのシリーズ

RANDEBOOのワンピース①

ランデブーは、2023 Spring Summer コレクションをランデブーの公式オンラインストアにて1月20日(金)より発売いたしました。さらに、シーズンの中での特別なコレクションとして、インドプロダクトのシリーズを展開いたします。

1年前から企画がスタートされたインドプロダクトのシリーズがついに誕生。ランデブーのために作られたレースや、手作業でデザインされたビーズの刺繍たち。

インドの気候だからこそできるオリエンタルで個性的な風合いに、ランデブーのエッセンスを加えたコレクション。インド綿は弾力性や耐久性に優れており、優しくサラサラとした感触がポイントです。

RANDEBOOのワンピース②

インドプロダクトのシリーズの第1弾である今回は、インドコットンを使ったワンピース「Indian flower dress」を用意いたしました。

【ランデブー】Indian flower dressをご紹介

RANDEBOOのワンピース③価格:12,100円(税込)

フロントボディの部分やショルダー、アームの部分にギャザーがプラスされているのがポイント。フロントの高めの位置からプラスされているギャザーは、スタイルアップの効果もあります。

RANDEBOOのワンピース④

裾の部分は切り替えが可能で、ティアードになっておりフェミニンで華麗さも忘れません。落ち着きのあるbeigeカラーと春にぴったりなlavenderカラーをラインアップ。

心地の良い肌触りでサラサラとした素材感なので、夏でも快適に着用できます。キャミソールを付けているので、透け感を気にせずに着用できます。

カラー:beige/lavender

夏でも快適に着られるワンピース

ランデブーのインドプロダクトのシリーズ第1弾アイテム「Indian flower dress」はいかがでしたか?

フェミニンで華やかさのあるワンピースは、デザイン性だけでなく、機能性にも優れているのが良いですね。夏でも快適に着られるよう、心地の良い肌触りの素材を使っているのも良いところです。

ぜひこの機会に、ランデブーのアイテムをお買い求めください。