スキンケアシリーズ「ももぷり」より、毛穴にたまった汚れを落とすフレッシュパックが登場

スキンケアシリーズ『ももぷり』より、毛穴にたまった汚れを落とすフレッシュドットパックが、2023年3月上旬から発売されます。乳酸菌肌の常在菌に注目し、乳酸菌『EC-12株』を配合。“塗る乳酸菌”で、弾力のある素肌へ導いてくれるフレッシュパックは、桃のようなすべすべ肌を目指している方におすすめのアイテム!ぜひ、最後までチェックしてください♪

ぷりぷりの桃肌に整えるスキンケア

ももぷりのフレッシュドットパック①価格:385円(税込)

肌へうるおいを与えるための乳酸菌と、国産の桃果汁にふくまれているセラミドと、3種類のセラミドを配合した「フレッシュパック」。

パックを使用することで、毎日調子の良い、ぷりぷりっとした桃のような肌へ導きます。

ももぷりシリーズ共通成分

桃セラミド国産にこだわり、保湿美容液成分である「桃セラミド」を配合。

さらに、乳酸菌肌の常在菌に着目し、乳酸菌「EC-12株」を配合していることで、『塗る乳酸菌』として、うるおいに満ちた弾力のぷりシリーズある素肌へ仕上げます。

フレッシュドットパックの詳細

ももぷりのフレッシュドットパック②

ほんのりピーチの香りがするフレッシュドットパックは、毛穴にたまった皮脂の汚れを吸着して、吸着したところはドット模様が浮かび上がります。

肌をキュッと引き締めて、洗い流せばすっきり、つるつるの桃肌に。

フレッシュパックの使い方

①フレッシュパックをさくらんぼ1粒くらい出し、目の周りと口をさけて薄く塗り広げます。
②パックが乾いてくるにつれて、皮脂の汚れを吸着したカ所がポツポツとドット模様に浮かび上がります。
③パック後、水またはぬるま湯で良く洗い流してください。

桃のようなぷりぷり肌に

今回は、スキンケアシリーズ「ももぷり」から登場した『フレッシュドットパック』を紹介しました。

乳酸菌やももセラミドが配合された、保湿力のあるフレッシュパックは、皮脂の汚れに悩んでいる方の強い味方。

毛穴のよごれに悩んでいた方、ピーチの香りに包まれながらスキンケアをしたい方はぜひチェックしてみてください♪