【プリマヴィスタ】超オイリー肌に向けたフェイスパウダーが新発売♪

花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」から、皮脂によるべたつきやテカリに悩む“超オイリー肌”の方に向けた「プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用」を、4月22日(土)より発売いたします。本日より公式オンラインストアにて先行発売をスタートしているので、記事を読んで気になった方はぜひご利用ください♪

【プリマヴィスタ】超オイリー肌の方に向けたコスメ

プリマヴィスタのフェイスパウダー①

超オイリー肌の方に向けたコスメの第二弾として、耐皮脂性をもっと追求したフェイスパウダーを開発。

気温や湿度が高い日でも1日中、べたつかずに快適に過ごしたいという願いを叶えるアイテムです。

【プリマヴィスタ】商品について

プリマヴィスタ EXマットパウダー 超オイリー肌用
<フェイスパウダー(ルース)>

プリマヴィスタのフェイスパウダー②4.8g 価格:1,980円(税込)

キープマット処方で1日中、サラサラでマットな仕上がりを保ちます。

無香料/ ニキビのもとになりにくい設計/ノンコメドジェニック・アレルギーテスト済み※すべての方にアレルギーやコメド、ニキビのもとができないということではありません

プリマヴィスタのフェイスパウダーのパフ

パウダーが肌にフィットし、均一に広がるなめらかなパフが付属しています。

パウダーの技術について

プリマヴィスタのフェイスパウダーの技術①

皮脂は、皮溝から皮丘に広がることでテカリやべたつきに。
皮溝に、皮脂を固める球状のパウダーを配置することで、皮脂が出てきた瞬間に吸収して固めます。

プリマヴィスタのフェイスパウダーの技術②

皮溝で固めきれず皮丘に流れた皮脂は、肌の上で板状のパウダーと皮脂を固めるパウダーで逃さずに吸収し固めます。

プリマヴィスタのフェイスパウダーの技術③

皮脂を固めるパウダーは、テカリやべたつきを防ぐ機能が高いだけでなく、皮脂を固めることでフィットし続けるため、サラサラでマットな仕上がりが持続されます。

プリマヴィスタのフェイスパウダーの技術④

また、皮脂と混ざっても自然な仕上がりを保ってくれる、くすみにくいパウダーも配合しました。

プリマヴィスタのフェイスパウダーの技術⑤

時間がたっても皮脂によるくすみを防止し、朝のサラサラでマットな仕上がりが1日中、続きます。

脂性肌の方に嬉しい新商品

プリマヴィスタの新商品を紹介しました。

汗をかきやすい方は、皮脂によるべたつきやテカリ、化粧崩れは大敵ですよね。これからだんだんと暖かくなり、湿度も高くなる日が増えてくるので、今のうちから準備していきたいところ。

去年に発売された超オイリー肌向けの化粧下地「プリマヴィスタ スキンプロテクトベース」と一緒に使って、より崩れない最強のベースメイクをつくりましょう!