毛穴の汚れで悩んでいる方は必見!ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料のシリーズに新作が登場♡

スキンケアブランド「ビオレ」は、ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料のシリーズから、毛穴の汚れで悩んでいる方におすすめの『ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 スムースクリア』を、2023年4月8日(土)より発売いたします。毛穴の汚れで悩んでいる方やビオレ ザ フェイス 泡洗顔料のシリーズが好きな方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

毛穴の汚れで悩んでいる方におすすめの泡洗顔料

ビオレの泡洗顔①

毛穴の汚れで悩みを感じていることに着目し、今回「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 スムースクリア」を発売いたします。

大人気の“おうちdeエステ マッサージ洗顔ジェル”と同じ、角栓を分解して取り除くオリジナルの洗浄技術を泡製剤に使うことで、毛穴の汚れをしっかり取り除けるように仕上げました。ザラザラしない、つるつるな素肌に洗い上げます。

さらに、現品プレゼントキャンペーンを開催いたします。応募していただいた方の中から1,800名の方に、新商品「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 スムースクリア」や「おうちdeエステ 肌をなめらかにするマッサージ洗顔ジェル」を差し上げます。

詳細は、公式サイトをチェックしてください。
期間:~2023年11月30日(木)

新作の泡洗顔料をご紹介

ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 スムースクリア

ビオレの泡洗顔②本体 200ml/つめかえ用 340ml

生クリーム泡で、摩擦のない洗い方。毛穴の汚れをしっかり落とします。優しいベルガモットサボンの香りです。

ビオレの泡洗顔③

手が肌に触れずに摩擦のない洗い方で、ザラザラとした毛穴の汚れを落とします。

ビオレの泡洗顔④

ビオレ洗顔の中で最高クラスの生クリーム泡です。

泡洗顔料のシリーズ

ディープモイスト

ビオレの泡洗顔⑤

乾燥が気になる方におすすめ。肌がしっとり潤う保湿成分が入っています。

モイスト

ビオレの泡洗顔⑥

皮脂と乾燥が気になる方におすすめ。肌をスッキリと潤します。

オイルコントロール

ビオレの泡洗顔⑦

テカリが気になる方におすすめ。肌をさっぱりスベスベに仕上げます。

アクネケア

ビオレの泡洗顔⑧

ニキビを防ぎます。

ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料のシリーズを試してみて♡

ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料のシリーズに新作「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 スムースクリア」が登場いたします。

新作「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 スムースクリア」は、毛穴の汚れで悩んでいる方におすすめの商品です。摩擦のない生クリームのような泡で毛穴の汚れを落としてくれます。

毛穴の汚れで悩んでいる方は、ぜひ一度新作「ビオレ ザ フェイス 泡洗顔料 スムースクリア」を試してみてください!

Facebook LINE