トップコートとアイブロウマスカラが1本になった新作アイテムが「アヴァンセ」から発売!

アヴァンセが展開するアイゾーンブランド「AVANCÉ(アヴァンセ)」では、トップコートとアイブロウマスカラが1本になった新作のアイテムを、2023年4月7日(金)より公式オンラインストアおよび全国のバラエティショップ、ドラッグストア、GMS、化粧品専門店などにて販売いたします。これからのシーズンにピッタリの新作アイテムが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイブロウマスカラが登場

アヴァンセのアイブロウマスカラ①

落ちにくいまゆ毛に仕上げてくれる、新作のアイブロウマスカラがアヴァンセから登場。使いやすいカラーが全3色で展開しています。

アイブロウとトップコートがセットになっているのが嬉しいですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のアイブロウマスカラの詳細

アヴァンセ アイブロウマスカラ&コート(ココア/モカ/ミルクティー)

アヴァンセのアイブロウマスカラ②価格:各1,430円(税込)

アヴァンセのアイブロウマスカラ③

アヴァンセのアイブロウマスカラ④

アヴァンセのアイブロウマスカラ⑤

アイブロウマスカラとトップコートが1つになった、新作のコスメです。アイブロウの崩れが気になる人におすすめのアイテムです。

カラーは絶妙なくすみカラーがかわいいココアと、グレージュが入ったモカ、くすみベージュが明るい印象に仕上がるミルクティーの全3色で登場。

無着色のアイブロウコートは、汗や水、摩擦から守ってくれるウォータープルーフ処方のアイテム。メイクの崩れが気になるこれからのシーズンにピッタリですね。

3色展開のアイブロウマスカラは、立体感のあるナチュラルなまゆ毛に仕上がります。絶妙なブラウンカラーが魅力的で、髪や肌の色に合わせて選べるのが嬉しいですね。

新作のアイブロウを試してみて

アヴァンセから登場する、新作のアイブロウマスカラを紹介しました。トップコートと一緒になっているので、化粧の崩れが気になるこれからのシーズンにピッタリですね。

使いやすいカラーで展開しているので、ぜひこの機会に試してみてください。全国のバラエティショップやドラッグストアで手に入るので、見かけたらチェックしてみましょう。