【ノエビア】ツヤのある肌に仕上げる美容液「ノエビア シットリセラム」を発売♪

ノエビアは、揺るがないキレイさへ導く美容液「ノエビア シットリセラム」を2023年5月5日(金)より発売いたします。強さを備えた潤いのあふれる肌のために、潤いのベールを研究しました。しっとりツヤのある肌を手に入れたい方は、ぜひ一度ノエビアの新作美容液「ノエビア シットリセラム」を試してみてください。

植物エキスが入った新作美容液をご紹介

ノエビア シットリセラム

ノエビアの新作美容液①価格:45mL 19,800円(税込)

ノエビアの新作美容液「ノエビア シットリセラム」は、北海道暑寒別岳パイロットファームで育てたムラサキバレンギクから抽出し、開発した“バレンギクEX”や7種類のセラミド関連成分などが入っています。潤いという強さに保護され、しっとりツヤのある肌へと導きます。

美しいフレッシュさを感じるフレッシュフローラルのような香りです。気持ち良く変化する香りを楽しめます。

新作美容液の特長

ノエビアの新作美容液②

植物エキス「バレンギクEX」は、潤いをたくわえて保護します。

ノエビアの新作美容液③

しっとりとツヤのある肌を目指して厳選した成分が入っています。潤いのベールをはりめぐらせます。水分をたくわえる力に優れた“ヒアルロン酸”などの5つの成分もプラス。潤いをプラスしてたくわえることで、肌をフレッシュにキープします。

ノエビアの新作美容液④

セラミドの根源に注目し、厳選した3種の植物エキスと7種のセラミド関連成分が入っています。肌の潤いを保護します。

ノエビアの新作美容液⑤

ビフィズス菌発酵エキスなど、4種の成分をプラス。肌のバリア機能を支えます。

しっとりツヤのある肌に仕上げる美容液

ノエビアの新作美容液「ノエビア シットリセラム」はいかがでしたか?

さまざまな成分が入っており、しっとりツヤのある肌に仕上げてくれるのが良いですね。さらに、フレッシュなフレッシュフローラルのような香りなのもステキです。

しっとりツヤのある肌が好きな方は、ぜひ一度ノエビアの新作美容液「ノエビア シットリセラム」を試してみてください。

Facebook LINE