クレージュが新作酵素洗顔を発売♡毛穴&角質ケアができるアイテムが登場

多田が展開する、ヘアケア&スキンケアブランドの「CLAYGE(クレージュ)」では、クレイ成分と炭、酵素を配合した、毛穴や角質のケアができる新作の酵素洗顔を、2023年2月26日(日)よりLOFTおよびPLAZA、公式ECサイトにて先行販売を開始、3月16日(木)より全国のバラエティショップにて順次販売開始、3月22日(水)より全国のドラッグストアなどにて販売いたします。

新作の酵素洗顔が登場

クレージュの新作酵素洗顔①

人気のヘアケア&スキンケアブランドの「クレージュ」から、新作の酵素洗顔が登場。クレイ成分と炭、酵素のパワーを合わせ、気になる毛穴の汚れや角栓をすっきりと落としてくれるアイテムです。

毛穴が目立ってきたと感じている人や、酵素洗顔を試してみたい人におすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の酵素洗顔の詳細

クレージュ ポアクレイウォッシュ

クレージュの新作酵素洗顔②価格:120g・1,100円(税込)

クレージュの新作酵素洗顔③

クレージュの新作酵素洗顔④

クレージュの新作酵素洗顔⑤

まるで泥のようなテクスチャの洗顔料が、泡立てることでモッチリとした濃密な泡に変わります。気になる毛穴の詰まりや角栓をケアしてくれる、クレイ成分と炭、酵素の力を集結させた新作の洗顔料です。

毛穴の汚れだけでなく、過剰に分泌された皮脂もしっかりと吸着し、すっきりと洗い上げてくれます。顔のテカリやぬめりが気になる人にもおすすめ。

植物由来のスクラブとして、アンズ種子を配合。優しくマッサージするように洗うことで、古い角質や角栓を優しく落としてくれます。

そのほかに、ビタミンC誘導体やCICA、グリチルリチン酸ジカリウムを配合。肌のうるおいをキープしながら、肌の炎症を抑えてくれます。

新作の酵素洗顔を試してみて

人気のヘアケア&スキンケアブランド「クレージュ」から登場した、新作の酵素洗顔を紹介しました。クレイ成分と炭、酵素を合わせた真っ黒なペーストが濃密な泡に変化し、肌を優しく洗い上げてくれます。

バラエティショップやドラッグストアで簡単に購入できるのが嬉しいですね。お店で見かけたら、この機会に使ってみてください。