【新作速報】大人気KATEのリップモンスターから月替わり限定色が新登場♪

待望のリップモンスターから限定色が発売されました。なんと2023年はシーズンごとにリプモン限定色が登場。1年間に4回、各3本ずつの計12本発売されるみたい。発売前から毎回話題になるリップモンスター。限定色なだけあって、またまた争奪戦の予感がします。そんな記念すべきseason1のラインアップを全色レビューしていきます。

KATE リップモンスター

KATEのリップモンスター②価格:各1,540円(税込)

2023年は3カ月ごとに3本ずつ発売されるリップモンスター。待望のシーズン1はこちらの3種類。1月・2月・3月と毎月パッケージのモンスターも変わっていくのもかわいい。

ジェル膜に化けて落ちにくい

KATEのリップモンスター③

とろけるようにスルスルと塗れるリップ。高発色、高密着でマスクにもつきにくい。

手に出すとこんな感じ

KATEのリップモンスター④

どの色もとてもかわいい。保湿力もしっかりあります。

101 1/365の日の出

KATEのリップモンスター⑤

初日の出のようにフレッシュなゴールドパールがきらめくオレンジ系イエロー

102 甘い主役

KATEのリップモンスター⑥

甘く濃厚でとろけるようなショコラブラウンカラー

103 秘めた炎

KATEのリップモンスター⑦

優しい炎のように上品なミルクティーブラウン

3色並べてみるとこんな感じ

KATEのリップモンスター⑧

101は色落ちしてきた時に唇にパールだけが残ってしまう感じでした。なのできれいに色落ちすると言うよりは少しパールが気になってしまいます。102は万人ウケする王道ブラウン系カラー。なじみが良くて使いやすい。103は粘膜系リップカラー。これはかわいい。3本の中でオススメするなら103の秘めた炎をオススメします♪

ティッシュオフするとこんな感じ

KATEのリップモンスター⑨

さすがのリップモンスター。色の残り具合はすごい。ティッシュでオフしてもこんなに色が残りました。乾燥しにくく潤いもあるので、とても使いやすいリップカラーです。

シーズンは3/21~一部店舗で発売、3/25~全国発売。シーズン2は6月、シーズン3は9月、シーズン4は12月発売予定です。情報解禁まで楽しみですね♪気になるカラーがあったら、ぜひチェックしてみてください♪