【シピシピ】ブランド初!セミマットに仕上げるクッションファンデーションが登場

美容系YouTuber・ふくれなさんがプロデュースするコスメブランド「CipiCipi(シピシピ)」から、ブランド初のベースメイクアイテム『CipiCipi フィットスキンクッション』を4月17日(月)より発売いたします。セミマットな仕上がりのクッションファンデーションとなっており、同じ質感が好きな方に特にオススメのアイテムです♪ぜひチェックしてみてください。

クッションファンデーションが初登場

シピシピのクッションファンデーション①

肌へのフィット感を重視し、セミマットな仕上がりのクッションファンデーションは、少ない量で赤み・くすみ・ニキビ跡など肌の悩みをカバーします。

シピシピのクッションファンデーション②

また、シルキーパウダーを配合しており、サラサラでふわふわなベルベット肌を長時間も保ちます。

クッションファンデーションの特長

CipiCipi フィットスキンクッション

シピシピのクッションファンデーション③SPF50+/PA+++ 価格:2,750円(税込)

シルキーパウダーがフィットし、素肌が奇麗に見える仕上がりに。
マスクにも付きにくく、美しい肌が長時間持続します。3種の美容成分を配合で肌もケア。

また、伸びが良いため、少ない量で肌の悩みをカバーしてくれます。手の甲で量を調整してから、少しずつ肌にのせて塗るのがオススメ。

パフはしずく型で、細かい部分も塗りやすいのがポイントです。

クッションファンデーションのカラーについて

01 ライトベージュ

シピシピのクッションファンデーション④

02 ナチュラルベージュ

シピシピのクッションファンデーション⑤

03 ミディアムベージュ

シピシピのクッションファンデーション⑥

肌の色にあわせてえらべる3色をラインアップ。

シピシピのクッションファンデーション⑦

比べてみるとこのような感じ。

シピシピのクッションファンデーション⑧左から:01/02/03

実際に塗ってみると、このようなイメージです。

クッションファンデーションを試してみて

シピシピから発売される新商品のクッションファンデーションについて紹介しました。

カバー力があるだけでなく、肌にピタッとフィットして崩れにくいという、嬉しいこだわりが詰まっています。
肌の悩みがある方やメイクがこまめに直せない方に、特に試してみてほしいアイテムです!

ツヤとマットの中間であるセミマットな仕上がりなのも嬉しいですね。気になる方は見逃さないでください。