薬用スキンケアアイテムが「&est」から新登場!ローション&美容液がラインアップ

プロルート丸光が展開する、ライフスタイルブランド「&est-アンドエスト」では、有効成分を配合した薬用のスキンケアアイテムを、2023年3月21日より販売いたしております。ブランドで初めてとなる、薬用のスキンケアラインが登場。紫外線の影響が気になるこれからのシーズンにもピッタリなので、ぜひこの機会に試してみてください。

新登場のスキンケアのシリーズを紹介

薬用成分を配合した、新登場のスキンケアアイテムを紹介します。シミやそばかすの原因にアプローチし、シミを薄くしてくれるスキンケアアイテムです。ライフスタイルブランドの「&est」から登場。

有効成分として、抗炎症作用が期待できるグリチルリチン酸ジカリウムと、美白ケアや肌荒れをケアしてくれるプラセンタエキスを配合しています。

ぜひこの機会に、新登場のスキンケアアイテムをチェックしてみてください。

新登場のスキンケアアイテムの詳細

アンドエスト薬用ブライトニングローション

価格:120ml・3,300円(税抜)

シミやそばかす、ニキビの跡にアプローチしてくれる化粧水です。肌のトラブルをケアしながら、明るく輝くような肌へと導いてくれます。アミノ酸系の保湿成分や、有効成分のグリチルリチン酸ジカリウムを配合。

アンドエスト薬用ブライトニングエッセンス

価格:50ml・3,600円(税抜)

シミやそばかすの原因にアプローチし、既に出来てしまったシミのケアもできる美容液です。グリチルリチン酸ジカリウムとプラセンタエキスに加えて、ビタミンC誘導体やコエンザイムQ10を配合。

とろみのあるテクスチャが肌にすっとなじみ、うるおいに満ちた肌へと仕上げてくれます。

新作のスキンケアアイテムを試してみて

ライフスタイルブランドの「&est」から登場した、有効成分を配合した新作の化粧水と美容液を紹介しました。ブランドで初めてとなる、薬用のスキンケアアイテムです。

シミやそばかすが気になる人や、紫外線が気になるシーズンに向けて美白ケアに注目している人におすすめ。ぜひこの機会に新作のスキンケアアイテムを試してみてください。