そろそろノーファンデデビュー!?「アリィー カラーチューニングUV」が優秀過ぎた。

こんにちは。だんだんと日差しが気になる時期になってきました。「そろそろ、今年用の日やけ止めを買おうかな?」「どの日やけ止めが良いんだろう?」そんなことを考えている方におすすめの日やけ止めがあります。それは、「アリィー カラーチューニングUV」。別名、ノーファンデUV※1とも言われている日やけ止めなんです♡ぜひ、チェックしてみてくださいね。

おしゃれで嬉しい♡環境に配慮したパッケージ

アリィーの日焼け止め①

今回、紹介する「アリィー カラーチューニングUV」はこちらです。紙製パッケージがおしゃれだなぁと思っていたのですが、環境に配慮したパッケージを使っているそうです。ここも要チェックですね。

化粧下地としても使える「アリィー カラーチューニングUV」

アリィーの日焼け止め③

☑SPF50+
☑PA++++
と、UVカットは十分。

さらに、化粧下地としての効果もあるそうなので、ベースメイクはこれだけで完成します♡

仕事が忙しい時や疲れている時に簡単にメイク出来るってほんとに嬉しい。普段、使用しているメイククレンジングで落ちるのもありがたい。

その他にも嬉しいポイントがいろいろあるんです♡

美容液成分も配合されていてテクスチャも◎

アリィーの日焼け止め④

ヒアルロン酸Naが配合されているのも嬉しいポイントです♡

アリィーの日焼け止め⑤

お肌に乗せるとプルンとした美容クリームみたいでとても気持ちが良い♡使い心地がとても好きな感じです。

色ムラ・毛穴をカバーしてくれる

アリィーの日焼け止め⑦

全3色あったんですが、私が使ったのは03 SHEERBEIGE。ミルキーベージュの色補整が入っていて、色ムラ・毛穴をカバーしてくれるそう。色味がナチュラルなので自然にカバーされるのも良い感じです♡若干トーンアップするところも良い。

メイクがくずれにくいとデータ取得済み

アリィーの日焼け止め⑥

この「アリィー カラーチューニングUV」は、8時間テカりにくい&くずれにくいと、データ取得済みなんだそう。(※メイクアップ効果による、花王調べ。効果には個人差があります。)

さらに、ひと塗りで約750万個(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセル(毛穴ぼかしパウダー/UVカット成分/顔色補整顔料)を、美容液成分(ヒアルロン酸Na:保湿)で内包したカプセルのこと)が肌にきめ細かく均一に密着し、毛穴をカバーしてくれるからなんだって!とりあえずすごいですよね。

これを使うと、そのテクスチャや色補整も良いんだけど、程よいツヤがあるように見せてくれるのも好きなポイント。カバー力もあるので、ほんとにノーファンデでもいける。ファンデがないと不安な私ですが、そろそろノーファンデ生活スタートかも?!

くわしくはホームページからご覧ください。

※現在ALLIEのプロモーションに参加中です
※1 ファンデーション未使用時でも、自然なベースメイクが仕上がる日やけ止めのこと