パンテーンで人気の「マカロン ヘアマスク」に高保湿の“うるさらリッチ”が新登場♪

ヘアケアブランドの「パンテーン」で発売されている、使い切りタイプの洗い流すトリートメント『パンテーン マカロン ヘアマスク』から、新タイプ“うるさらリッチ”を3月25日(土)より発売いたします。髪を保湿して潤しつつ、サラサラな髪の毛に仕上げてくれるアイテムとなっています。髪の悩みがある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

新タイプのヘアマスクが登場

パンテーンのヘアマスク①

去年の10月から発売されている「パンテーン マカロン ヘアマスク」。ダメージを補修する“うるつやリッチ”と色落ちを防いでケアする“色つやリッチ”に加え、乾燥した髪を保湿ケアする“うるさらリッチ”が新たに発売されます。

【パンテーン】商品の特徴

パンテーン マカロン ヘアマスク うるさらリッチ

パンテーンのヘアマスク②12mL×8個入/12mL×1個入 オープン価格

1箱で1カ月のヘアマスク。
ぷるぷるの保湿成分がキューティクルに浸透し、髪に潤いを閉じ込めます。ヒアルロン酸・プロビタミン・アミノ酸を配合した処方です。
1回分で、とろっと浸透してダメージをケア。スズランやジャスミンの花とシトラスの香りです。

パンテーンのヘアマスク③

使い方
・中身を手のひらに出し、青いカプセル「メルティうるおいパール」を溶かすように軽く混ぜます。
・揉みこむように髪に浸透させたら洗い流しましょう。
・週に2~3回の使用がオススメ。

【パンテーン】その他のタイプとの比較

パンテーンのヘアマスク④

タイプごとの特徴はこのような感じ。

パンテーンのヘアマスク⑤

仕上がりはこのようなイメージです。

おうちでのヘアケアを豪華に

「パンテーン マカロン ヘアマスク」の新タイプ“うるさらリッチ”を紹介しました。

乾燥しがちな髪をしっとりと保湿してくれるので、髪の栄養バランスがかたよって水分が不足してしまう髪に特にオススメです。

カプセル型の個包装となっており、いつでも開けたての新鮮な状態で使えるのが嬉しいですね。ジムや旅行など、いろいろな場面で持ち運ぶのにもピッタリ♪