スキンケアしながらメイクできる“フェイスパウダー”が「シーチャン」から新発売♪

タイのコスメブランド「SRICHAND(シーチャン)」から、花のエキスで1日中肌をケアする『ブライト&ブルーム 24 スキンケアパウダー』を4月7日(金)より発売いたします。購入した先着100名の方には、ツヤ肌のフェイスパウダー(1g)をプレゼントするので、早めの購入をオススメします。なお、本日より楽天「シトラスマーケット」にて先行予約をスタートしているため、気になる方は要チェックです♪

新商品のフェイスパウダーが登場

シーチャンのフェイスパウダー①

日本とタイで共同開発した、クレンジングが不要で24時間スキンケアできるマルチなパウダーが新発売します!

フェイスパウダーについてご紹介

SRICHAND ブライト&ブルーム 24 スキンケアパウダー

シーチャンのフェイスパウダー②10g 価格:1,980円(税込)

花のエキスで1日中スキンケアできるスキンケアパウダー。クレンジングがいらないので、昼夜を問わずつけたまま、過ごせます。

皮脂やテカリをおさえ、色のムラや毛穴もナチュラルにカバー。

メイクの仕上げとしてメイクの崩れを防いだり、おやすみ前のナイトケア、お泊まりメイクに使ったりなど、さまざまなシーンで使えますよ。

フェイスパウダーの特徴

シーチャンのフェイスパウダー③

バクチオールや保湿美容成分、植物由来の美容エキスを配合したパウダー。

7つのフリー(パラベン/アルコール/界面活性剤/紫外線吸収剤/合成酸化防止剤/香料/クルエルティ)処方です。

シーチャンのフェイスパウダー④

また、ヒト型セラミドも配合しています。

シーチャンのフェイスパウダー⑤

余分や皮脂をおさえてサラサラの肌に仕上げてくれるので、マスクの蒸れやメイクを直す時、スキンケアのべたつきも快適に♪

シーチャンのフェイスパウダー⑥

単体で使った時は洗顔だけで落とせる嬉しい設計。メイクの仕上げに使った時は、その日のうちに落とすのをオススメします。

シーチャンのフェイスパウダー⑦

プレストタイプで使い勝手がよく、ミラーとパフが付いているので持ち運びにも便利!
パフは粉の含みが良く、“ふわもち”な感触です。

シーチャンのフェイスパウダー⑧

パウダーは、どのような肌にもなじむ色味となっています。

シーチャンのフェイスパウダー⑨

既存のパウダーとの比較はこのような感じ。

フェイスパウダーの購入特典

シーチャンのフェイスパウダー⑩

新商品のスキンケアパウダーをお買い上げの先着100名に、「ベア パーフェクト グローイング トランスルーセントパウダー(1g)」をプレゼント!
※なくなり次第終了

スキンケアしながらカバー♪

SRICHAND(シーチャン)のスキンケアパウダーを紹介しました。

肌の悩みを自然にカバーしつつ、スキンケアもしてくれるパウダーはとてもありがたいアイテム。

肌が荒れているけどメイクしなければならない時など、さまざまなシーンで使えるので、1つ持っていると便利です。

ぜひ、お手に取って試してみてください♪