【OSAJI】歌手のUAさんの直筆ロゴが入ったハンド&ボディミルクが数量限定で発売♪

敏感肌ブランドの「OSAJI(オサジ)」から、歌手のUA(ウーア)さんの直筆ロゴが入ったパッケージのハンド&ボディミルクを4月19日(水)より発売いたします。去年、初めてのコラボをしたのに引き続き、第2弾のコラボが実現しました。こちらは数量限定での発売となるので、気になる方は見逃さずにチェックしてくださいね!

UA(ウーア)さんとのコラボ第2弾

オサジのハンド&ボディミルク①

去年の初コラボではバスソルトを発売。
第2弾となる今回は、全身に使えるハンド&ボディミルクが登場します!

【OSAJI】商品紹介

OSAJI HAND&BODY MILK〈Are U Romantic?〉

オサジのハンド&ボディミルク②80g 価格:2,970円(税込)

みずみずしいテクスチャーでべたつかず、潤いを保つ“トリグリセリル”や乾燥から守る“シアバター”で肌をなめらかに。
保湿力が高いので、乾燥しづらくキメの細かい美しい肌を目指します。

また、カレンデュラ由来の成分も配合しており、肌荒れを潤しすこやかに整えます。

ボトルは、リユースできるガラスボトルを採用しました。

香りについて

ハンド&ボディミルクの香りの成分

UAさんが厳選した「Are U Romantic?」の香りは、国産の精油をベースとした香りとなっています。

カボスの酸味やポンカンの甘みを感じる柑橘の香りに、すがすがしい檜葉とベチバーをブレンドしました。リラックス感のある香りで癒やされそう♪

限定アイテムを要チェック

OSAJI(オサジ)から発売される、UAさんとのコラボアイテムを紹介しました。

お風呂上がりのスキンケアに使えばリラックスタイムになったり、手元の保湿に使えば気分をリフレッシュできたり、さまざまなシーンで使えるのが嬉しいですね。

UAさんの直筆ロゴが入ることで、特別感がより一層増して見えるのも魅力です。

限定アイテムをぜひ手に入れてくださいね♡