【シュウ ウエムラ】新テクスチャーを採用したアイシャドウが新発売♡

シュウ ウエムラ(shu uemura)は、先進的技術との融合から生まれた新テクスチャー“アイスカルプト”を採用した次世代のアイシャドウ「クロマティックス クワッド」を、4月19日(水)より発売いたします。また、4月5日(水)より伊勢丹新宿店にて先行発売をスタートし、これを記念して、4月5日(水)11日(火)の期間限定で先行発売イベントを開催するので、気になる方はぜひチェックしてくださいね♪

新テクスチャーを取り入れたアイシャドウ

シュウ ウエムラのアイシャドウ①

新しいテクスチャー“アイスカルプト”は、自動車メーカー・マツダの塗装技術からインスパイアを受け開発されました。

シュウ ウエムラの特典①

シュウ ウエムラの特典②

先行発売される伊勢丹新宿店では、ここだけの特別なコンテンツを用意しているので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

【シュウ ウエムラ】商品紹介

クロマティックス クワッド

シュウ ウエムラのアイシャドウ②価格:7,150円(税込)

新しいテクスチャー“アイスカルプト”が、シームレスな光と影の対比や光沢感、重厚感のある深みを演出します。ひと塗りで、目元の立体感を引き立てます。

シュウ ウエムラのアイシャドウ③カラー:ハナミ スプリング/サマー マツリ/オータム ダスク/ウィンター トランクイリティ

日本の四季からインスピレーションを受けた4色のカラーは、アジア人の肌をより美しく。さまざまな場面や肌のトーンに合うメイクを楽しめます。

新テクスチャーのアイシャドウを試してみて

シュウ ウエムラの新作アイシャドウを紹介しました。

今までにないテクスチャーのアイシャドウは、一体どのようなつけ心地なのか気になってしまいますね。

また、4色展開のカラーは、パーソナルカラーに合わせてえらべるのも魅力的です。
皆さんは、どのカラーが気になりましたか?

伊勢丹新宿店では先行発売とイベントも開催されるので、ぜひご来場ください♡