【ビオレ】メイク持続シートの超オイリー肌用が限定登場☆キレイな仕上がりをキープしよう

スキンケアブランド「ビオレ」は、メイクの最後に使ってメイクの崩れを防ぐ『ビオレ メイク持続シート さらマット肌続く』の超オイリー肌用を、一部チェーンにて2023年4月29日(土)より限定発売いたします。オイリー肌の方におすすめのシートになっています。気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

オイリー肌の方は必見のメイク持続シート

ビオレのメイク持続シート①

今回、通常の「ビオレ メイク持続シート さらマット肌続く」よりも、皮脂吸収パウダーを倍に加えた『ビオレ メイク持続シート さらマット肌続く 超オイリー肌用』を、限定発売いたします。

この新しい提案で、さまざまなメイクの崩れに対応し、美しいメイクを保持することで、自信のあるポジティブな生活をサポートしていきます。

【ビオレ】新作アイテムをご紹介

ビオレ メイク持続シート さらマット肌続く 超オイリー肌用

ビオレのメイク持続シート②

「ビオレ メイク持続シート さらマット肌続く 超オイリー肌用」は、オイリー肌の方におすすめのメイク持続シートです。

ビオレのメイク持続シート③

すっきりした使用感のウェットタイプシートです。オイリー肌の方に、Tゾーンを中心とした広い範囲に使いやすいサイズです。

ビオレのメイク持続シート④

メイクが崩れるのを防いで、サラサラでマットなメイクの肌をキープします。ぜひ一度「ビオレ メイク持続シート さらマット肌続く 超オイリー肌用」を試してみてください。

オイリーな肌の方は試してみて♡

今回は、ビオレの「ビオレ メイク持続シート さらマット肌続く 超オイリー肌用」を紹介いたしました。

通常よりも皮脂吸収パウダーを倍に加えたメイク持続シートになっているので、オイリーな肌におすすめです。メイクの上から使えるのがポイントです。メイクを崩したくない日に、ぜひ試してみてください。

ビオレのメイク持続シートは、他にも種類があるのでチェックしてみてください♪

Facebook LINE