【八天堂】通常のくりーむパンの約4倍!ビッグサイズの「びっくりーむパン」が登場

八天堂は、通常のくりーむパンの約4倍のサイズになった『びっくりーむパン』の予約受付を、八天堂の公式オンラインストアにて本日よりスタートいたします。数量限定の商品になっていますので、興味のある方や八天堂のくりーむパンが好きな方は、ぜひこの機会にお買い求めください。おやつにはもちろん、ちょっとした手土産にもおすすめです♪

数量限定のびっくりーむパンに注目

八天堂のびっくりーむパン①

八天堂から、通常のくりーむパンの約4倍のサイズになった「びっくりーむパン」が登場。

八天堂のびっくりーむパン②

「びっくりーむパン」はそのままではもちろん、皆とシェアしたり、クリームや果物を飾って好きなアレンジで飾り付けもできます。

「びっくりーむパン」は、エイプリルフールの企画として配信したうそみたいな商品からヒントを得て誕生しました。ユーモアのあふれる八天堂の「びっくりーむパン」をチェックしてみてください♪

オンラインストア限定の「びっくりーむパン」をご紹介

八天堂のびっくりーむパン③価格:1個 1,500円(税込)※送料は含まれていません

大きくてビックリする「びっくりーむパン」は、八天堂のくりーむパンで一番の人気を誇るフレーバー“カスタード”の大きめサイズです。

八天堂の公式オンラインストアにて予約を受け付けていますので、ちょっとでも気になった方は、ぜひ予約をしてください。数量限定の「びっくりーむパン」を、ぜひ一度お召し上がりください。

約4倍の「びっくりーむパン」を食べてみて

八天堂の「びっくりーむパン」はいかがだったでしょうか?

通常サイズの約4倍なのには驚きですね。スイーツのようなパンになっていますので、おやつとしてもおすすめです。手土産やちょっとしたギフト、自分へのご褒美にいかがでしょうか。

八天堂の「びっくりーむパン」は数量限定なので、購入を考えている方は早めに予約してください。