毛穴に詰まった角栓を除去!高機能クレンジングオイルがワン バイ コーセーから登場♡

高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ(ワン バイ コーセー)」は、高機能クレンジングオイル『ポアクリア オイル』と『ワンバイコーセー ダブル ブラック ウォッシャー 限定キット』を、2023年5月16日(火)より発売いたします。肌への負担を抑えながらも、毛穴に詰まった角栓をとかすことで、さらに効果的な角栓除去ができるアイテムになっています。

新作の高機能クレンジングオイルに注目

ワンバイコーセーのクレンジング①

新発売する「ポアクリア オイル」は、角栓をとかす洗浄成分を微細化し、オイルの膜で包んで結び合せる、オリジナルの角栓クリア技術を加えることで、クレンジングのメイクを落とす効果の他に、頑固な角栓をとかす効果を兼ね備えた高機能クレンジングオイルです。

とろっとしたオイルを使うことで、スレによる肌への負担感を減らし、角栓溶解効果とまろやかな使用感を両立しました。さらに、日常の角栓ケアとして、メイクをしていない肌にも使えます。

「ワンバイコーセー ダブル ブラック ウォッシャー 限定キット」は、過剰な皮脂を吸い取る炭と3種類のクレイを入れた、パック洗顔も可能な2way直塗り洗顔料『ワンバイコーセー ダブル ブラック ウォッシャー』に、ポアクリア オイルのサンプル6回分が入った限定品です。

「ポアクリア オイル」と「ワンバイコーセー ダブル ブラック ウォッシャー」を一緒に使って、肌の汚れを洗うことで毛穴が目立たない、きらめくような透き通った肌をかなえます。

ワン バイ コーセーの新作アイテムをご紹介

ONE BY KOSÉ ポアクリア オイル〈メイク落とし〉/【限定品】ONE BY KOSÉ ダブル ブラック ウォッシャー 限定キット

ワンバイコーセーのクレンジング②

「ONE BY KOSÉ ポアクリア オイル」は、固まった角栓をとかすことで、毛穴の黒ずみやザラザラ感までオフするクレンジングオイルです。ダブル洗顔は必要がありません。ウォータープルーフのメイクもちゃんとオフします。

「ONE BY KOSÉ ダブル ブラック ウォッシャー 限定キット」は、炭と3種類のクレイが入った直塗り洗顔料『ワンバイコーセー ダブル ブラック ウォッシャー』に、“ポアクリア オイル”6回分のサンプルが入っています。

ワン バイ コーセーのクレンジングオイルを試してみて

ワン バイ コーセーの高機能クレンジングオイルと限定キットはいかがでしたか?

高機能クレンジングオイルは肌への負担を減らして、優しい使用感なのが良いですね。毛穴に角栓が詰まっている方や角栓のケアをしたい方に、一度使っていただきたい商品です。限定キットも発売されるので、ぜひチェックしてみてください。