【トリンプ】新感覚のフィット感!新商品「癒しのブラ」が誕生♡

トリンプから、今までにないソフトな着け心地の新シリーズ「癒しのブラ」を本日より発売いたします。下着を使い分けるのではなく、毎日でも使えるいい感じのブラがほしい!という声に応えて誕生。やさしく包み寄せ、締めつけ感もなくフィットする新感覚のランジェリーとなっています。同じ悩みのある方や気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

新感覚の「癒しのブラ」が誕生

トリンプの癒しのブラ①

新商品の「癒しのブラ」は、新たに開発した“しなやかフィットワイヤー”で、ワイヤーブラによくある不快な食い込みを限りなく減らしています。

さらに、下カップとストラップが一体となったワイドパーツで、自分の手でバストを包み込んで持ちあげているような安心感も叶えました。

環境のことを考えた素材も使い、体にも・地球にもやさしい「癒しのブラ」で、今までにない新感覚の着け心地を試してみて♡

癒しのブラについて

トリンプの癒しのブラ②

リーフ柄のレースに、さりげなく光るラメ糸がポイント。カップの横とストラップに使ったワイドパーツのスムースな生地が、モダンなアクセントになっています。

カラーは、自然を感じられるグリーンやイエローなど、全部で4色をラインアップ。

ショーツは2つのタイプを展開しています。

トリンプの癒しのブラ③

詳しいブラの特徴はこちらです。機能性も十分ですね!

新商品のブラを試してみて

トリンプから新発売される「癒しのブラ」を紹介しました。

ソフトなワイヤーが入っているため、痛くなりにくくしっかりフィットしてサポートしてくれる嬉しい機能で、試してみたくなってしまいますね。

ワイヤーブラは痛みを感じるけど、ノンワイヤーだときちんとサポートできているか不安…という方にオススメ。

デザインのかわいさももちろんですが、機能性もバッチリ!
下着やバストのお悩みがある方は、ぜひ一度試してみてください♪