【カネボウ】美しいきらめきにうっとり♡限定アイシャドウが発売

KANEBO(カネボウ)から、限定アイシャドウ「ブライトフューチャーボックス」を5月12日(金)より発売いたします。美しい輝きと肌に溶け込むような質感が合わさった、まぶしいきらめきのアイシャドウ。チークやアイライナーとしても使えるので、さまざまな使い方で楽しめますよ♪また、パッケージはすべて紙でつくられているのもポイントです!

限定アイシャドウが発売

カネボウのアイシャドウ①

カネボウの新技術「トリプレットブリリアント処方」で、最高量のパールを配合&高密着でソフトな塗膜を叶えます。

カネボウのアイシャドウ②

また、パッケージはすべて紙でできた“モノマテリアル・パッケージ”に。

カネボウ ブライトフューチャーボックス

カネボウのアイシャドウ③全5色 価格:4,070円(税込)

・新技術“トリプレットブリリアント処方
・紙でつくられたモノマテリアル・パッケージ
・アイシャドウのほかに、チークやアイラインのポイント使いも可能
・カラームービングパール配合
・5Rレッドパール

EX1 It’s never too late to change yourself

カネボウのアイシャドウ④

ホワイトパールから青・緑・赤と変わる光を放つイノセントオーロラ。

EX2 Have faith in yourself

カネボウのアイシャドウ⑤

青と紫のアンビバレントな輝きが自信をくれるようなバイオレットカラー。

EX3 Only you can play the leading role

カネボウのアイシャドウ⑥

ブロンズの底色からゴールドが輝くブロンズゴールド。

EX4 Pursue your passion

カネボウのアイシャドウ⑦

深みのある赤メタリック感をプラスしたインパクトのあるレッドカラー。

EX5 Every night comes to an end

カネボウのアイシャドウ⑧

穏やかな気持ちになるシマリングローズカラー。

アイシャドウ以外の使い方

カネボウのアイシャドウ⑨

チークとして、少しだけ頬の内側に入れるとふわっとした印象に。

カネボウのアイシャドウ⑩

アイラインとして、目頭には“くの字”に、上まぶたの目尻にはラインを描くように入れます。

カネボウのアイシャドウ⑪

また、下まぶたなどのポイント使いにも◎。うるんだような瞳に。

【カネボウ】パッケージについて

カネボウのアイシャドウ⑫

細部までこだわり、開くたびに胸が高まるような特別感のあるデザインとなっています。
アイシャドウを充填(じゅうてん)する皿も、天然素材の紙皿を使いました。

スリーブは、コンパクトを抜き出すたびに楽しめるようにデザイン。

カネボウのアイシャドウ⑬

コンパクトは、紙の素材と黒にこだわりギフトボックスのように。フチの美しさにこだわったソリッドで重みのあるデザインにし、つなぎ目を感じないほどピッタリと閉じます。

カネボウのアイシャドウ⑭

シートに描かれたメッセージは、使うたびに気持ちをふるい立たせてくれます。

自信がみなぎるコスメ

カネボウの限定コスメを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

明るい気持ちにさせてくれるきらびやかなアイシャドウと、パッケージに描かれたメッセージで、なんだか自信をくれますね。
ここぞという時のお守りコスメとして持ち歩くのも◎。

限定発売となっているので、見かけた際は即買い必須です!ぜひ手に入れてください♡