アスリートと共同開発したスポーツ用の日焼け止めクリームが新ブランドから登場♪

アルティでは、プロスノーボーダーと共同で開発したスポーツ向けの新作日焼け止めクリームを、新ブランド「Weight of my pride gene」から発売いたします。プロアスリートの意見を取り入れた、ウォータープルーフ処方の日焼け止めが登場。アウトドアでのアクティビティにピッタリのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の日焼け止めが登場

Weight of my pride geneの日焼け止め①

プロアスリートと一緒にしたコスメを展開する新ブランド「Weight of my pride gene」から、ブランド第1弾となるアイテムが登場。雪山での日焼けに悩むプロスノーボーダーと一緒に開発したアイテムです。

紫外線が気になるアウトドアでのアクティビティや、日常の化粧下地としても使えます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の日焼け止めの詳細

SUN SCREENWATER PROOF

Weight of my pride geneの日焼け止め②価格:3,300円(税込)

Weight of my pride geneの日焼け止め③

Weight of my pride geneの日焼け止め④

Weight of my pride geneの日焼け止め⑤

スノースクートアスリートの麻生航太氏と、プロスノーボーダーの石原晴菜氏と共同で開発した日焼け止めクリームです。紫外線の量が地上の1.5倍にもなる雪山では、紫外線対策がかかせません。

そこで、ブランド第1弾のアイテムとして日焼け止めが誕生しました。さらっとしたべたつかないテクスチャにこだわり、肌の乾燥を防ぎながら、しっかりと紫外線対策ができます。

SPF50+・PA++++なので、紫外線が気になるアウトドアでのアクティビティにもピッタリ。紫外線吸収剤や環境負荷成分を使用せずに作られています。

新作の日焼け止めを試してみて

新ブランド「Weight of my pride gene」から登場した、プロアスリートと共同で開発した新作の日焼け止めを紹介しました。

紫外線による肌の影響が気になる、アウトドアでのレジャーやスポーツにピッタリのアイテムです。

化粧下地としても使えるので、毎日のメイクにもおすすめです。新ブランドから登場した新作の日焼け止めを、ぜひこの機会に使ってみてください。