肌にやさしくカバー&美肌に!アクセーヌの日焼け止めクリームに新色が登場♪

アクセーヌから、日焼け止めベースクリームの中で人気ナンバーワンの「スーパーサンシールド ブライトヴェール」より、新色“02 クリームベージュ”を4月28日(金)より発売いたしております。ノンケミカルで肌へのやさしさもあり、肌の悩みを自然にカバーしてくれる優れもの!新色は素肌感のある仕上がりのカラーとなっているので、気になる方はぜひチェックしてみてください♪

大人気のクリームに新色が登場

アクセーヌ スーパーサンシールド ブライトヴェール

アクセーヌの日焼け止めクリームSPF50+/PA++++ 価格:4,400円(税込)

ノンケミカルで肌へのやさしさもありつつ、UVケアや保湿、肌を補正してくれる高機能のクリーム。

今回発売される新色“02 クリームベージュ”は、くすみやすい敏感肌に合わせ、あえて黄みに寄ったカラーにし、素肌そのものが美しいような仕上がりにしてくれます。

クリームの特長

①カバー力

アクセーヌの日焼け止めクリームの特長①

くすみや赤みなど、肌の悩みを目立たなくしつつ、厚塗り感が出ない絶妙なカバー力があります。

また、光彩パールのナチュラルなツヤによってみずみずしさも。

下地やちょっとしたお出かけの時のファンデの代わりとしても、用途に合わせてさまざまな使い方ができるのも嬉しいですね。

②保護膜

アクセーヌの日焼け止めクリームの特長②

セラミド水添レシチンが潤いをキープし、肌の状態をサポート。
また、べたつきの少ない保水成分が保護膜をつくり、角層から水分が蒸発するのを防ぎます。

③低刺激性

アクセーヌの日焼け止めクリームの特長③

紫外線散乱剤が直接肌にあたらないよう、エモリエント成分で包み込んだノンケミカル処方。
きしむ感覚がなく、なめらかで軽いつけ心地となっています。

※3つのフリー(香料・アルコール(エタノール)・パラベン)/ノンコメドジェニックテスト済

④仕上がり

アクセーヌの日焼け止めクリームの特長④

アクセーヌの日焼け止めクリームの特長⑤

すくみがちな敏感肌のことを考え、肌なじみの良い色に。自分に合った色に合わせるだけでなく、“ワントーン明るく”“素肌っぽく”など、なりたいイメージを叶えられます。

使い方
スキンケアで肌を整えた後、適量を手に取って顔に塗ります。
落とす際は、クレンジング+洗顔のW洗顔がオススメ。

肌にやさしく使える

アクセーヌから発売される「スーパーサンシールド ブライトヴェール」の新色を紹介しました。

どんな肌の色でもなじみやすいベージュ系のカラーで、もとの素肌がキレイなように見せてくれるのは嬉しいですね。

日焼け止めと下地にもなる便利なクリームは、時短メイクにもオススメです。
気になる方は、ぜひ一度試してみてください♪