【シュウ ウエムラ】サラサラ肌が持続するルースパウダーに限定色が登場♡

シュウ ウエムラから、余分や皮脂やべたつきをおさえ、長時間、さらさらなソフトマット肌にしてくれる「アンリミテッド mopo ルース パウダー」の限定色を4月26日(水)より発売いたします。トーンアップしてくれて、なりたい肌へと導いてくれる3色を展開するので、気になる方はぜひチェックしてみてください!本日より店頭にて予約をスタートいたします。

ルースパウダーに限定色が登場

シュウウエムラのルースパウダー①

今回発売される限定色は、血色感を与える“サクラピンク”、くすみを飛ばす“スミレモーヴ”、赤みを消して透明感を与える“アオタケブルー”の3色となっています。

【シュウ ウエムラ】商品紹介

アンリミテッド mopo ルース パウダー サクラピンク/スミレモーヴ/アオタケブルー

シュウウエムラのルースパウダー②各15g 価格:各6,380円(税込)

微粒子のパウダーが肌に密着し、美肌のヴェールを形成。毛穴をカバーしてテカリをおさえ、サラッとした美しい仕上がりを保ちます。

椿オイルを配合で、サラッとしつつも潤いのある膜で快適な仕上がりが持続。
白く浮くのをおさえながら毛穴をカバーし、なめらかな肌を演出します。

アジア人の肌に合うように計算された限定色は、なりたい肌の印象にあわせてトーンアップし、透明感のある肌を目指します。

シュウウエムラのルースパウダー③

※上記画像を参照に、カラーごとの特徴
肌の悩み:色ムラ/血色の悪さ/くすみ・黄み肌/赤み
仕上がり:素肌を生かした肌/血色感/くすみを飛ばす/赤みを消し透明感のあふれるツヤ肌
質感:ソフトマット/ソフトマット/ソフトマット/ツヤ(パール入)

なりたいイメージにあわせてえらべる3色

シュウ ウエムラから発売される限定色のルースパウダーを紹介しました。

無色のパウダーももちろん使いやすいですが、肌の悩みがある時は色のついたパウダーを使いたいですよね。

ピンク系・パープル系・ブルー系のカラーで、肌の悩みやなりたいイメージにあわせてえらべるのが魅力です。

パウダータイプなため、ナチュラルに仕上げられますよ♡ぜひ試してみてください!