メイベリンで話題のマスカラ「スカイハイ」に絶妙カラーの新色が登場♡

MAYBELLINE NEW YORK(メイベリン ニューヨーク)から、話題のマスカラ「スカイハイ」の新色“03あさやけルビー”“04 ゆうやけオレンジ”を5月20日(土)より発売いたします。まつ毛をピン!と伸ばして持ち上げる新たなマスカラに、オシャレな新色が登場します。気になる方はぜひ最後までご覧ください♪

新感覚のマスカラに新色が登場!

メイベリンのスカイハイ①

新登場の2色は、朝日と夕日に染められた空をイメージした色味に。

“03 あさやけルビー”は朝日に照らされてパールが煌めくようなカラー、“04 ゆうやけオレンジ”は夕日の中でもきちんと発色するカラーとなっており、はかなく見せつつもまつ毛を主張します。

【メイベリン】商品紹介

スカイハイ

メイベリンのスカイハイ②価格:1,490円(税抜)

メイベリンのスカイハイ③

朝日や夕日に染められた空の色そのままの発色。ですが、肌や自まつ毛からも浮かない色味で、まつ毛をきちんと主張します。

メイベリンのスカイハイ④

独特の形状“スカイリフトブラシ”でマスカラ液をしっかり塗れて、根元からまつ毛を持ち上げます。
目頭や目尻のまつ毛も逃さずキャッチし、キレイに伸ばしてくれます。

メイベリンのスカイハイ⑤

ロングウエア成分を配合で、上向きのまつ毛を保ちます。

メイベリンのスカイハイ⑥

補修成分も配合されているため、まつ毛もケア。

カラーマスカラで目元をかわいく

メイベリン ニューヨークで今話題のマスカラ「スカイハイ」の新色を紹介しました。

去年の9月にブラックが初登場して以来、今年の2月には2色目のブラウンが登場しましたが、早くも新色が2色も登場します!

トレンドのニュアンスカラーで、目元から浮かずになじむ色味なのが特徴です。

カラーバリエーションが増えれば、好きな色でお気に入りのマスカラを使えるので、もっと増えることに期待しちゃいますね♪

「スカイハイ」をまだ使ったことがない方は、この機会にぜひ試してみてください。