【デジャヴュ】初夏限定!アイブロウの限定カラー「ピーチピンク」を発売♪

化粧品ブランド「デジャヴュ」は、アイブロウ“フィルム眉カラー”の限定カラー『ピーチピンク』を、2023年5月19日(金)より数量限定で発売いたします。限定カラーは、ふわっとしたピンクカラーで顔色まで明るくしてくれます。数量限定での発売なので、購入を考えている方は早めの購入がおすすめです。少しでも気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

【デジャヴュ】初夏限定カラー“ピーチピンク”をご紹介

デジャヴュ アイブロウカラー ピーチピンク

デジャヴュのフィルム眉カラー①価格:880円(税込)

今回は“発色の良いピンク”を基調にしながら、肌に良くなじむように程よい黄みを加えました。

デジャヴュのフィルム眉カラー②

肌から浮かず、ふわっと自然なカラーと質感なのに、眉をちゃんとピンクカラーにできるカラーバランスを追求しました。限定カラー「ピーチピンク」で、夏のスタートを感じさせる明るく優しい眉に。一回塗っただけでトレンド感のある限定カラーです。

デジャヴュのフィルム眉カラー③

デジャヴュでは、他にもさまざまなカラーを用意しています。

アイブロウ「フィルム眉カラー」の特長

デジャヴュのフィルム眉カラー④

眉専用フィルムの特長は、柔らかい毛の質感を残したまま、色づきの良さも両立したところです。さらに、皮脂やスレにも強いもちの良さやお湯だけでオフができるなど、イマドキの女性には欠かせない機能をかなえる“フィルムタイプ”であることもポイントです。

一般的な眉マスカラで、眉毛がパリパリとした仕上がりになる原因はフィルム成分です。フィルム製品には大切な成分ですが、一方で柔らかい質感をなくしてしまう要因でもあります。

フレキシブルフィルムでは、通常よりも粒子径が小さく、ちょっとの量でも毛にちゃんと密着するミクロフィルム成分を使うことで、フィルム成分を減らすことに成功しました。通常よりもフィルムが薄くなり、優しい質感をかなえています。

デジャヴュのフィルム眉カラー⑤

塗る時だけ滑らかな形状に変わるフィルム液が、眉毛にムラがなく伸びて、眉毛1本1本に薄膜のフィルム層を作ります。速乾性があるので、重ねても束や色のムラにならず、フィルムがミルフィーユのように層を合わせることにより、発色の良さをかなえています。

デジャヴュのフィルム眉カラー⑥

ブラシの最短直径は3mmです。サイズを小さくすることで、肌にそって生えている眉毛も根元から立たせて、とかしながら毛先まで色をつけます。肌に液が付きにくく、眉頭から眉尻まで理想の毛の流れにスタイリングができます。

フィルム成分が少ないと、メイクのもちやお湯でオフする機能は低下します。

今回は、ミクロフィルム成分によって小さなフィルム成分が密に並んで眉に精密なフィルムを作るため、皮脂や汗、スレに強く、お湯だけで簡単に落とすことが可能な、優れたフィルム機能を備えられます。さらに、眉毛や肌に優しい美容成分も入っています。

限定カラーを試してみて♪

デジャヴュ アイブロウカラーの限定カラー“ピーチピンク”はいかがでしたか?

ふわっとした眉に仕上げたい方におすすめのカラーになっています。顔色も明るくしてくれるので、トーンをアップさせたい方にもおすすめです。初夏・数量限定での発売なので、ちょっとでも気になった方はぜひ一度限定カラー“ピーチピンク”を試してみてください。