上品な抹茶のバームクーヘンが「クラブハリエ」から期間限定で登場♡

人気の洋菓子ブランド「クラブハリエ」では、こだわりの宇治抹茶を使った、期間限定フレーバーのバームクーヘンを、2023年5月6日(土)より発売いたします。生地とフォンダンに香り高い抹茶をたっぷりと使った、上品でぜいたくな味わいのバームクーヘンが登場。贈答品や自分へのご褒美にもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定フレーバーのバームクーヘンが登場

クラブハリエの抹茶のバームクーヘン①

クラブハリエの抹茶のバームクーヘン②

クラブハリエの抹茶のバームクーヘン③

クラブハリエの抹茶のバームクーヘン④

人気の洋菓子ブランド「クラブハリエ」から、抹茶を使ったバームクーヘンが季節限定のフレーバーとして登場。

ブランドのために火入れした、厳選された宇治抹茶を使った香り高いスイーツを、ぜひこの機会に味わってみてください。

期間限定のバームクーヘンの詳細

抹茶バーム

クラブハリエの抹茶のバームクーヘン⑤価格:1,944円(税込)

クラブハリエの抹茶のバームクーヘン⑥

抹茶の味を追求し、こだわりぬいて開発した期間限定の焼き菓子です。茶畑まで足を運び抹茶についてしっかりと学んだ職人が、工夫を凝らして作り上げたバームクーヘンです。

生地やフォンダンにこだわりの抹茶をたっぷりと使用しているので、上品で香り高い抹茶の味わいを楽しめます。食べる前に、別添えの「京の緑」をかけて味わうと、より一層抹茶を感じられます。

深緑色の上品な焼き菓子は、手土産や贈り物にもピッタリですね。遮光性の高い包装を使うことで、色鮮やかなグリーンや風味を損なわないような工夫を施しています。

期間限定のバームクーヘンを味わってみて

人気の焼き菓子ブランド「クラブハリエ」から登場する、抹茶を使った期間限定フレーバーのバームクーヘンを紹介しました。

職人のこだわりが詰まった上品な焼き菓子は、帰省のお土産や季節のあいさつにもピッタリですね。

抹茶スイーツが好きな人は必見です。ぜひこの機会に、クラブハリエの店舗や公式オンラインストアをチェックしてみてください。