まつ毛美容液が「プラチナレーベル」から発売中♡目元のデイリーケアにおすすめ

ドウシシャが展開する人気のスキンケアブランド「プラチナレーベル」では、まつ毛や目元のケア成分をたっぷりと配合した、デイリーケアに使えるリーズナブルなまつ毛美容液を、2023年4月28日(金)より販売いたしております。目元全体のケアに使える、新作の美容液が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気ブランドから新作の美容液が登場

プラチナレーベルのまつ毛美容液①

人気のスキンケアブランド「プラチナレーベル」から、目元全体のケアができるまつ毛美容液が登場。まつ毛をケアしてくれる46種の成分をたっぷりと配合しているのに、毎日でも使える手頃な価格が魅力的ですね。

まつ毛や目元の集中ケアをしたい人におすすめのアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作の美容液の詳細

プラチナレーベル まつ毛目元美容液

プラチナレーベルのまつ毛美容液②価格:7ml・1,760円(税込)

プラチナレーベルのまつ毛美容液③

プラチナレーベルのまつ毛美容液④

サロンで使われるまつ毛美容液の開発に携わってきた、研究担当者がこだわりぬいた新作の美容液です。植物由来のエキスなど、まつ毛や目元のケアができる成分を46種配合。

まつ毛の成長をサポートしてくれる成分や、保湿することでハリやコシのあるまつ毛に導いてくれる成分、デリケートな目元の皮膚をケアしてくれる成分、ハリのある肌へと導いてくれる成分を配合。

まつ毛だけでなく、乾燥が気になるまぶたや目元、まゆ毛にも使えます。サラリとしたジェル状のテクスチャが、肌にすっとなじんでくれます。

新作の美容液を試してみて

人気のスキンケアブランド「プラチナレーベル」から登場した、毎日でも使えるまつ毛用美容液を紹介しました。

まつ毛や目元をケアしてくれる成分をたっぷりと配合した、デイリーケアとして使える美容液が発売されています。

まつ毛のダメージや目元の乾燥、ハリの不足などを感じている人におすすめです。ぜひこの機会に試してみてください。