美しいまつ毛に仕上がる♪新作ヒートカーラーが「粧美堂」から新登場

化粧雑貨や化粧品などを展開している粧美堂では、充電タイプで携帯しやすい新作のヒートカーラーを、2023年4月17日(月)より全国のバラエティストアおよびディスカウントストア、ドラッグストアなどにて販売いたしております。美しいカールが長く続く、初心者でも使いやすいヒートカーラーが新登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヒートカーラーが登場

粧美堂の新作ヒートカーラー①

圧力と熱のダブルの効果で美しくカールしたまつ毛を作れる、新作のヒートカーラーが登場。

ヒートカーラーを初めて使う人でも安心して使える設計なので、初心者にもおすすめです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヒートカーラーの詳細

はさんであがるヒートカーラー

粧美堂の新作ヒートカーラー②価格:3,278円(税込)

粧美堂の新作ヒートカーラー③

粧美堂の新作ヒートカーラー④

粧美堂の新作ヒートカーラー⑤

新作のヒートカーラーは、一般的に販売されているカーラーと同じ形状を採用しています。いつものカーラーと同じように挟んであげるだけで、美しいカールが作れます。

USB充電タイプのアイテムなので、外出先でも気軽に使えるのが嬉しいですね。1回充電すると、約45分使えます。オートオフ機能が搭載されているので、電源の消し忘れも心配しなくて済みますね。

カーブフレームは、標準から深めのタイプです。美しいカールが長く持続するので、ぜひこの機会に試してみてください。

新作のヒートカーラーを試してみて

粧美堂から登場している、新作のヒートカーラーを紹介しました。初心者でも安心して使えるような設計を採用したアイテムです。通常のカーラーと同じように使えるのが嬉しいですね。

充電タイプで携帯しやすく、外出先でのメイクや旅行中、出張中などにも便利に使えそう。美しいカールが長持ちするので、通常のカーラーでは満足できなかった人にもおすすめ。ぜひこの機会に使ってみてください。