チークで日やけ対策できるって最高過ぎない?新商品「アリィーカラーオンUVチークUV」

こんにちは。みなさんはそろそろ始めましたか?日やけ対策。最近は暖かい日も増えて、日によっては冷房を付けるという方もいらっしゃるのではないでしょうか?私もだんだんと強くなる日差しが怖くなってきました。そんな時に知ったのは、アリィーから2023年2月に出た新商品の「アリィー カラーオンUV チーク 01」と「アリィー カラーオンUV チーク 02」。クリーム状のチークなんですが、これ日やけ防止としても使えるんです。おすすめのアイテムですよ。

新商品「アリィーカラーオンUVチークUV」

アリィーのチーク3

本日、紹介するのはこちらのアイテムです。アリィーから2023年2月に出た新商品の「アリィーカラーオンUVチークUV」。日やけ止めなんですが、チークとしても使えるんです。

アリィーのチーク4
私は日やけ止め成分が入っているアイテムでは、下地やファンデーション、パウダーなどでは使ったことがあるんですが、チークは初めて。

ベースメイクアイテムならよく見かけますが、ポイントメイクもできるアイテムって見たことがなかったのでびっくり!

アリィーのチーク2

ポイントメイクの中でもチークとして使えるのが個人的には嬉しいポイントです。チークって頬につけますよね。頬は特に日やけしやすいところなので、この「アリィーカラーオンUVチークUV」で日やけ防止に備えられるのはめちゃくちゃありがたい。特に今からの時期に重宝しますね。

血色感のある色味が使いやすい

アリィーのチーク5※仕上がりイメージ

カラーはピンクとオレンジの2色があります。

クリーム状のチークなので、私は頬の上にちょこんと点置きして、スポンジでぽんぽんとして使いました。こうすると、ふんわりとチークが広がるのでおすすめです。色味はじんわりとして血色感があってかわいい♡

実際に塗ってみるとこのような感じ

アリィーのチーク6※仕上がりイメージ

こちらがピンク。目立ち過ぎないふんわりした仕上がりになるので、30代の私でも使いやすい色味でした。

アリィーのチーク7※仕上がりイメージ

こちらがオレンジ。オレンジは肌の色になじむのでナチュラルなメイクのときに活躍しそう。

どちらのカラーも使いやすいので、オンでもオフでも関係なくいつでも使えるのも嬉しいポイントです。

これからの時期に大活躍するチークです。ぜひチェックしてみてください♡

※ALLIEのプロモーションに参加中です。