ジェンダーレスに使えるスプレータイプの日焼け止めが「BOTCHAN」から新発売♪

アンド・コスメが手掛けるメンズコスメブランド「BOTCHAN(ボッチャン)」から、ジェンダーレスに使える新商品の日焼け止め『UV Protector Everyday Everywhere』を5月12日(金)より発売いたします。スプレータイプの日焼け止めとなっており、全身にサッと使いやすいのがポイント。手を汚さずに使える日焼け止めをお探しの方は、ぜひチェックしてみてください!

手軽に使える日焼け止め

BOTCHANの日焼け止め①

SPF50+/PA++++と紫外線をカットし、べたつかずサラッとしたテクスチャーが特徴の日焼け止め。
白く残りにくいので、全身にサッと使えます。

ウォータープルーフなのはもちろん、スプレータイプとなっているため、腕・足・背中などの広範囲にもつけやすい!

紫外線対策は日頃からコツコツと続けていくのが大事ですが、スプレーのペイント缶をイメージしたデザインの容器は持ち運びにも便利な大きさで楽しく対策できそう♪

BOTCHANの日焼け止め②

意外にも紫外線のダメージを受けやすい髪と頭皮。
ダメージを受け続けると、枝毛やヘアカラーの退色、フケや薄毛、シワやたるみの原因になることも。

見落としがちな髪や頭皮まで守ってくれるのはとても嬉しいですね。

BOTCHANの日焼け止め③

紫外線をカットするだけでなく、クレイ由来の“吸着バリア”が花粉やほこりなどの外的環境から肌や頭皮を守ります。
“吸着バリア”は皮脂も吸着してくれるので、サラッとした肌と頭皮を保って快適な環境に。

BOTCHANの日焼け止め④

香りは、BOTCHANのほかのアイテムと同じくシトラスフォレストの香りとなっています。

体に使えばニオイケアに、頭皮や髪に使えばヘアフレグランスとしても◎
紫外線対策しながら、清潔感も演出してくれます♪

日焼け止めの概要

UV Protector Everyday Everywhere UVプロテクターエブリデイエブリウェア

BOTCHANの日焼け止め⑤SPF50+/PA++++ 80g 価格:2,750円(税込)

パラベンフリー/着色料フリー/フェノキシエタノールフリー

容器をよく振ってから使いましょう。

BOTCHANの日焼け止め⑥

顔への使い方は、手のひらに適量をスプレーし、ムラにならないようにハンドプレスしてなじませます。

BOTCHANの日焼け止め⑦

体への使い方は、肌から10~15cmくらい離して適量をスプレーし、手のひらでなじませます。

BOTCHANの日焼け止め⑧

髪への使い方は、10~15cmくらい離して適量をスプレーし、手のひらでなじませます。髪の分け目や頭皮にきちんと塗りたい時は、手のひらに取って指先でなじませます。

清潔感も手に入れられるUVスプレー

BOTCHAN(ボッチャン)から新発売される日焼け止めスプレーを紹介しました。

スプレータイプの日焼け止めは無香料が多いので、香りの付いたUVスプレーがあるのは嬉しいですね。
香りが付いていると、日焼け止めを塗るのが面倒に感じてしまう時でもいい香りで癒やされそうです♡

ジェンダーレスで使えるので、カップルでシェアして使えるのも◎。