まるで生クリーム♡しっとりとしたなめらかな肌に導く洗顔料が「DEW」から新発売

カネボウのスキンケアブランド「DEW(デュウ)」から、生クリームのような“ふわとろ”の濃密泡が特徴の洗顔料『DEW スイートシャンティウォッシュ』を、4月29日(土)より発売いたしております。洗うたびにしっとりとしたなめらかな肌に導く洗顔料で、スキンケアの時間が楽しくなりそう♪気になる方はぜひ試してみてくださいね。

新商品の洗顔料

DEWの洗顔料①

“Skincare holic(スキンケアホリック)”がコンセプトのスキンケアブランド「DEW(デュウ)」。

今回発売される新商品の洗顔料は、独自の開発成分“ヒアロトリートメントS(保湿)”を配合しており、まるで生クリームのようにふわふわでとろっとした“濃密ヒアロ泡”が吸い付くように肌にフィットして包み込み、泡パックしながら汚れを吸い取ります。

洗顔料の特徴

DEW スイートシャンティウォッシュ

DEWの洗顔料②125g

生クリームのような“濃密ヒアロ泡”が肌に密着して包み込み、泡パックしながら汚れを吸い取ります。

甘くフレッシュでリラックス感のある、スイートミルキーフローラルの香り。

特徴①テクスチャー

DEWの洗顔料③

ぜいたくに配合した保湿成分で、泡立てる前からとろみがあります。

特徴②泡

DEWの洗顔料④

生クリームのような泡は、顔をうずめたくなってしまいますね。

特徴③吸引力

DEWの洗顔料⑤

肌にのせるだけで、泡が汚れを吸引!吸い付くようにフィットするので、泡パックしながら汚れを吸い上げてくれます。

特徴④香り

DEWの洗顔料の香り

生クリームのような甘い香りで、スキンケアの時間も癒やされて♡

洗顔料の概要

DEWの洗顔料の概要①

DEWの洗顔料の概要②

洗顔料の概要はこちらです。

DEWの洗顔料の使い方

使い方はこちら。ぜひ参考にしてみてください。

たっぷりの泡でなめらかな肌に

スキンケアブランド「DEW」の新商品『DEW スイートシャンティウォッシュ』について紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

生クリームのように濃密な泡は、泡立てる楽しさがあって良いですね。
たっぷりと泡立てて使うことで、肌に負担をかけずに洗えるのもポイント。

お店などで見かけた際は、ぜひ購入して試してみてください!