コスメブランド「MatooLa」からオードトワレが新登場♪全5種類の香りで展開

アイエスリンクでは、人気のコスメブランド「MatooLa(マトゥーラ)」から、新作のオードトワレ5種類を2023年5月より全国のPLAZAにて先行発売を開始、6月より全国のバラエティショップなどにて発売いたします。華やかで使いやすい香りの香水が新登場しています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のコスメブランドから新作フレグランスが登場

マトゥーラ オードトワレ(ドルチェ/コンテネレッツァ/ブリランテ/グラツィオーソ/プレガンド)

MatooLaの新作フレグランス①価格:各1,540円(税込)

MatooLaの新作フレグランス②

香りにこだわったアイテムを展開している「MatooLa」から、新作のフレグランスが登場。

全5種類のオードトワレがラインアップをしています。軽い使用感で日常使いしやすいので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のオードトワレの詳細

MatooLaの新作フレグランス③

MatooLaの新作フレグランス④

MatooLaの新作フレグランス⑤

MatooLaの新作フレグランス⑥

MatooLaの新作フレグランス⑦

MatooLaの新作フレグランス⑧

自分のなりたい印象によって、5種類の香りから選べるオードトワレが誕生。やわらかく甘い印象の香りから、フレッシュでクールな印象の香りまで幅広く展開しています。

ピンクロゼにベリーを合わせたドルチェと、爽快なシトラスが香るコンテネレッツァ、フローラルムスクが優しく香るブリランテ、洋梨とフローラルを合わせたグラツィオーソ、サボンが香るプレガントの5種です。

軽い使用感のオードトワレは、ほどよい強さの香りで日常使いしやすい香水です。

新作のオードトワレを試してみて

香りにこだわるコスメブランド「MatooLa」から登場した、新作のオードトワレを紹介しました。甘いベリーやロゼが香る香水から、フレッシュで爽やかなシトラスが香る香水まで、全5種類の香りで登場。

自分の好みに合わせてえらんだり、理想のイメージに合わせてえらんだり、さまざまな方法で楽しめそうですね。プチギフトにもおすすめなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。