初夏にピッタリ♡“湘南ゴールド”を使った「かまくらカスター」が期間限定発売

鎌倉の手土産として定番の「かまくらカスター」から、新フレーバー“湘南ゴールド”を5月16日(火)~6月30日(金)までの期間限定で発売いたします。神奈川県で開発された柑橘“湘南ゴールド”は、さわやかな香りと甘酸っぱい味わいが特徴。初夏の贈り物にもオススメですので、ぜひ一度ご賞味ください。関東の鎌倉ニュージャーマンの店舗で展開いたします。

新フレーバーのかまくらカスター

かまくらカスター(湘南ゴールド)

かまくらカスターの湘南ゴールド価格:216円(税込)

ふわっふわのスポンジケーキに、湘南ゴールドの香りが豊かでトロトロのカスタードクリームをぎっしり詰めました。
さわやかな香りと甘酸っぱい味わいが、ジメジメと暑い初夏にピッタリのスイーツです。

湘南ゴールドとは
ゴールデンオレンジと温州みかんを掛け合わせた、神奈川県が開発した柑橘類。フレッシュで心地の良い香りと、甘酸っぱい味わいが特長のフルーツです。

手土産の定番「かまくらカスター」

鎌倉ニュージャーマンのかまくらカスター

映画やアニメ、小説などでも、鎌倉の象徴としてたびたび登場している「かまくらカスター」。一度は見たこと・食べたことがある方もいるのではないしょうか。

ふわっふわのスポンジケーキに、トロトロのクリームをたっぷりと詰めた生菓子スイーツ。1982年に発売されて以来、鎌倉ニュージャーマンで愛され続けているロングセラーの商品となっています。

フレッシュなレモンの風味を味わって♡

鎌倉ニュージャーマンで発売される、湘南ゴールドのかまくらカスターを紹介しました。

ふわっふわの生地とトロトロのクリームは相性が抜群で、食べる手が止まらなくなりそう!?あっという間に食べ終えてしまいそうです。

レモンの風味がきいているので、甘い物が苦手な方でも食べやすそう!6月末までの期間限定販売となっているので、ぜひ見逃さないでくださいね。